2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
先生、腕上げましたか?
毎日暑いですね。
今からこんな暑いんじゃ、この先どうなっちゃうんだろう?
寒い冬よりは夏のほうがずっと好きなんですが、
今年はちょっとキツイです。
年のせいか?(^▽^;

さて、この暑さですから、
エアコンも入れっぱで、
セーターのお世話になっている子もいれば、
床にべーったりな暑苦しい子もおりまして…

というわけで

シ~ルエット


むむむ・・・このシルエットは?


はい。


じゃぁぁぁん


ふぶきに続いてセナ、
毛刈りをしてまいりました。


こんな感じですが


逃げ回ってばかりで、
なかなかいい写真が撮れないのですが・・・

足元にご注目ください。
特に前足です。


ブーツ


今回は、ブーツはいてます(笑)
センセ?
夏ですが?
あ、今は夏でもブーツ履きますもんね。
流行の最先端だ!

心なしか昨年ほどのインパクトはありません。


見慣れただけかな


しかしながら、ふぶきにはシャーシャー言われっぱなしです。
ふぶき~
アナタは優しく迎えてもらったじゃないの!
つれないオンナですこと・・・


オトコマエ


今回はお顔まわりもカットしてもらって、
なかなかいい感じにできあがったんだけどな。
姫はお気に召しませんでしたか?



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


お引越しのため、緊急のお願いをしていた「のらねこ墨田」さん。
無事引越しが済んだそうです。よかった!
でも、まだまだおうちを探している子たちがたくさんいます。
引き続きよろしくお願いいたします。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

わーーーい^^♪
セナくん!かわいい!
ブーツのせいか、季節のせいか、今回は
寒そうじゃないし、痛そうでもない(笑)
ふぶちゃんは、病院の臭いがご不満なのでしょう。
同時にすれば怒らないのでしょうかねぇ?

で、今更ですが、はなちゃん、8歳のお誕生日
おめでとう!!
うちの、お兄にゃんたちと同じ歳くらいですね。
はなちゃんは、ぽってりさんなのに、寒がりなんですか?
うちのでぶにゃんは、エアコンの風が当たる一番涼しいところで腹出して寝てますよぉ。
すっきり♪
セナくん、すっきりしましたね~。
この季節はやっぱりマルガリですよね。
初めての時の衝撃に比べて、
猫に見えるようになりましたね^^;
首周りが涼しげとか、
流行りの(夏)ブーツとか、
詳細に目が届くようになりましたヨ。

↓↓ハナくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
いいお兄ちゃんですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でたーッ♪
衝撃は少なくなって来ましたよ!私も(^▽^;)
でも、やっぱり笑っちゃいますにゃ~♪

後ろ足はブーツ、前足は手袋みたいですにゃ
≪さて、これから一仕事…洗い物でも…≫
って言ってそうな2枚目のが画像。。。

何を洗うかってー
庭先の水路で大根を…(≧m≦)ぷっ!かな(^▽^;)

何となく、郡上八幡の水路で野菜を洗ってるオジサンを彷彿とさせるセナ君画像ですにゃ~♪

うちもマルガリにしたかったんですが・・・
≪毛玉が無いなら刈ること無いですよ!≫
って、先生に言われて…今年の夏はモサモサな3アゴ
衝撃な姿が見れなくってー…残念、な我が家です。
コメントありがとうございます♪
e-238ちびたまの母さん

セナ、可愛いでしょう?(親バカ)
昨年ほどトラ刈りでもなく、
先生もさすがに腕を上げたかな?って感じです(笑)
ブーツにはウケましたけど。。。
病院の匂いが消えたのか、その姿に慣れたのか、
ふぶきも普段どおり仲よくしてくれるようになりました。

ハナにもお祝いありがとうございます。
そーなんですよ、まだ8歳、という気もするんですが、
お風呂場、窓際の日が射し込む場所、等など、
あったかそうなところばかりいるので、
エアコンが苦手なのかなぁ?と思ってセーター着せてます。
そういえば今年ほどエアコンを入れっぱなしのことって、
これまでなかったので・・・
長毛のふぅちゃんはともかく、ろろちゃんはエアコン平気なんですか?


e-238ドンママさん

本猫たちがどう思っているのかはともかく、
見ていて暑苦しいですもんねー、長毛っ子たちは。
相変わらずブラシをかけさせてくれないので、
めでたく毛玉鎧になったことだし、サッパリしてきました。

ハナにお祝いをありがとうございました。
最近は寝てばかりであまりいいお兄ちゃんぶりも発揮できないですけどね^^;


e-238鍵コメさん

了解でっす。ぜひ行ってみよー。
こっちは暑いよー。
心して来てね。


e-238うずら&あんこのPTAさん

衝撃、少なくなりましたか?PTAさんも^^
手袋かけて洗い物だったのかしら?セナちゃん。
ふぶき大根でも洗おうと思ったのかしらん。

ファルちゃん、サジちゃん、アコちゃんは、
ちゃーんとブラッシングしてもらってるから毛玉もないんですね。
でも、だからといって毛刈りナシですかぁ?
この暑さですから、マルガリほどでなくても、
サマーカットくらいしてあげたいですね。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
