2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
こまった・・・
ひゃ~


100723_1.jpg


くぅぅ~


100723_3.jpg


ふぅ~


100723_4.jpg


ふぶたん


100723_2.jpg


かわいすぎ


100723_5.jpg


かわいすぎて
こまっちゃうよ


現場を押さえた ぷち、えらい!
できれば まわりの風景に配慮がほしかった(笑)



おまけ・・・

こそっ

100723_6.jpg

ボクも押さえてますよ・・・




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

あれれ
コメントを↓のマルガリーズに入れてしまった。
ごめんね。ふぶたん!
ほ~~~んと
困った。v-12
でんすけママさん♪
コメントありがとうございます!
困っちゃうでしょう~?
可愛い、可愛い、連発で、
家事がはかどりません~
ふぶた~ん。
ほんと、かわゆい~v-10
後ろから抱きしめたい。
でも、知らない人が見たら、すぐに猫だって
わかるかなぁ?
『うなじ』とか『ちっぽ』とか、、、
おもしろかわゆい~♪
ちびたまの母さん♪
コメントありがとうございます(^^)
んふ。うしろから抱きしめたくても、
ソッコーで逃げられるんですよ。しくしく。
きっとぷちも、そろそろと近づいて撮影したんだと思います。
ちょっと小型犬っぽく見えますよね?
友人にはコブタのようだと言われましたが…
どちらにしても、普段、美人~とほめていただくふぶきとは
別猫のようですにゃ。
なにがこまったかと思ったら・・
う~んこまった・・・

うさねこふぶたん♪チワワではないですね?
リリーママさん♪
コメントありがとうございます。
リリーママさんのところも、
お子たちの姿を見て、さぞかしおこまりのことでしょう^^
最近は、お散歩している小型犬を見かけると、
黒ければセナ、白ければふぶき?みたいに見えてこまってます(笑
おちりが、おちりが~!!
可愛いです~!!!
あいらもセナ君のようにそっと物陰から良く見ています。
アキコ姉さんですか(笑)
ぼんぼんずママ^^さん♪
コメントありがとうございます^^
可愛いでしょう?←親バカですみません。
おちり、って感じですね、まさしく。
アキコ姉さん!(笑)
あいらちゃんもおんなじなんですね!
黒っ子同士で似ているのでしょうか。
ということは、白っ子りたちゃんも可愛いおちりかな?
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
