2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
にゃら~ん にゃら~ん♪
先週の話ですが・・・
おっと月も替わっているのでもう先月の話ですね

                 ちょいとこんなところへ行ったので
                20100728_00.jpg
                                         (照)


帰りみち、
      20100728_1.jpg   へ寄ってきました。
                  にゃらんカフェ


店内には

20100728_2.jpg  アロハなにゃらんが

                     20100728_3.jpg
            いっぱい^^

テーブルの上にも

20100728_4.jpg  ポストカードが飾ってあったり


                    20100728_5.jpg

              どれもこれもほしくなっちゃう

メニューも
   20100728_6.jpg   こんなふうに

                  20100728_7.jpg
                                     にゃら~ん♪
                                     ちょっと崩れてるぅ?笑

       20100728_8.jpg
                        いっしょうけんめいつくってくださいました。

これは、冷たい飲み物用のコースター
20100728_9.jpg 10種類ほどあるそうですよ~


おいしいものをいただいてホッとして
あらためて店内を見回すと

20100728_10.jpg

                 20100728_11.jpg

                        可愛い子ちゃんがいっぱいですにゃ

なかでもイチオシはコレ!!

       20100728_12.jpg

   私の腕ではうまく撮れませんでしたが、
   実はチラリと歯がのぞいておりまして
   たまらん!!

                  店内では
                  20100728_13.jpg

                  ウチワも配っていて
                  (実際にはこの日は品切れで後日また行った^^;

フラのレッスンにもぴったりな
可愛いTシャツ
20100728_14.jpg

売り上げは、
サンゴ礁再生プロジェクトに使われるそうですよ

ぷち用にも買ってみたのですが、
なかなかいい感じでした♪


さて、ウチの子は?というと

20100807_1.jpg

ぐっすりですにゃ


        ぷぷ

       20100807_2.jpg か な り ぶちゃいく


おっと

20100807_3.jpg

気づかれたw

ぶちゃいくなままですにゃww



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

にゃー!行ってみたいですにゃー。

にゃらんカフェ見て、きゃ~。

ふぶたん見て、きゃ~。
おっ!!!
こーいちさんに会いに行ったのですねv-10
いいなぁ~。
相葉さんの舞台は、倍率が高すぎてまだ1度も行ったことがないのです。

で、ふぶたん...ちょっぴり毛がのびた?
かわい~!なでなでしたい~!
コメントありがとうございます♪
e-256リリーママさん

行ってみてくださいにゃ~
期間限定で、確か今月の18日までだったと思います。
食べ物、飲み物もおいしかったし、
私もできたらもう一回くらい行きたいです。


e-256ちびたまの母さん

はい~
王子とデートしてまいりましたっ♪
相葉さんの舞台も競争率高いのですね。
ほんとに、なんでこんなにチケ取りが大変なんだろう~
もっとたくさんやってくれ~と思いますが、
そんなにやったら体が壊れちゃいますね。。。

ふぶき、毛が伸びてきたんですよ^^
だんだんモコモコしてきて可愛いです。
でも、ちょっとでも手を伸ばすとダッシュで逃げていきます(泣)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
