2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
とりたて

今度はうまくUPできるかな
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ、懐かしの丸刈り金四郎写真?と
見まごうほど良く似ているセナくん。( ´▽`)
セナくん、マルガリータに抵抗なく応じてくれるんですか?
うちは、かなり慣れてきたとはいえやっぱ無理だなぁ・・^^;

ルカちゃん、終戦の日に虹の橋に渡ったんですか・・
お盆ですね。
今年もきっと帰ってきてたんだろな。^^
大丈夫ですv-238
めちゃくちゃイイオトコですよ。セナくん^^
↓のふぶたんもイイオンナですよ^^

今年は暑いから、やっぱマルガリが正解ですね!
うちも、たまちゃんとしじみんをはやく連れていかないと...。
ふぅは、今年はちょっと無理かなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
e-486ぱんとらさん

丸刈りも3度目ともなれば、見慣れてきましたね^^;
衝撃度は、確実に下がっております。。。
抵抗なく応じるなんて!!ありえません!!!(笑)
当然、大捕物帳の末に鎮静コースです。
ワクチンの接種と、オシッコの検査もありましたのでね。
年に1回はこうなってしまうのかな・・・と思います。

ルカは、うん、お盆でなくても時々帰ってきてるようです^^


e-486ちびたまの母さん

いいオトコにいいオンナですか?
ありがとうございます。
いつも遠くから眺めてはデレデレしてます、親バカ丸出しで。
も少し距離が縮まるとうれしいんだけどな~。

丸刈りひとつでも、きっと相当な負担でしょうからね、
ふぅちゃんは今年は我慢でしょうか。
飼い主にとっても捕獲に体力使いますからね・・・
けっこう「えいやっ!!」って感じでした。


e-486鍵コメさん

情報ありがとうございます。
ウチは他のものを使っているので大丈夫ですが、
信頼して使っているのにこういうことでは困りますね。。。


セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
