2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
スネ顔ふたつ



写真が2枚だとどんなふうにUPされるのかな?

朝から目一杯「シャーシャー」言われました。
それが可愛くてカメラ向けるとやめちゃいます。

とりあえず
「シャーシャー」のあとの2枚です(^w^)



======19:00追記========

携帯で写真を撮って、そのままUPがマイ・ブームです。
パソコンから確かめたら、写真は思ったとおり余白ナシでくっついてました。
今、スペースを入れてみました^^


先日、人生初のヒーリングを体験してきました。

とても心地よいひとときでした。
心も体もすーっと軽くなり、
体のほうの効果は、
数ヶ月通い続けている接骨院の先生をうならせるほどでした(^^

今夜は満月日の一斉ヒーリングがありますので、
ご興味のある方は、是非!!
あいらちゃんとりたちゃんママのブログをのぞいてみてくださいね!

あいらちゃん&りたちゃんママ、
先日はありがとうございました!
教えていただいた金運UPのおまじないも早速実行しています♪
金持ちになるど~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

ケータイシリーズ、おもしろいです♪

ヒーリングってよさそうですね^^
金持ちになる 金運UPのおまじないも
大いに気になります(笑)
どうもありがとうございました♪
ひかり様^^
先日は有難うございました。
こんな風にご紹介いただいて有難うございます^^
体が楽になったようで何よりです。
金運アップ、一杯してください♪
コメントありがとうございます♪
e-397たまこさん

携帯からだと気軽に更新できますね^^
とはいえ、同じような写真になりがち
いや、デジカメで撮っても同じだ(笑
どちらにしても暑くて動きのないにゃんず、
ネタがつきてきました~

ヒーリングはおススメですよ。
体だけでなく精神的にもいいです。
なんといっても金運UPですから^^


e-397ぼんぼんずママさん

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました^^
あれからずっと守られている感じでいます。
また詳しくご報告させていただきますね。
「我が家の猫自慢」話も楽しかったですね^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
