2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
なによぅ



はみだし足毛写真を撮っていたら





おやすみちゅうの姫を起こしてしまいました(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ふぶたん、毛が伸びてきましたね♪
冬に向かってゴージャスふぶたんに変身中♪かな。
みんなすっかり慣れてきたようですね~。
うちもね、金四郎がビブを狙わなければ、
きっと金四郎も、ずっと前に人馴れしてたと思うんだなぁ。
金四郎がビブをむちゃ追いすると、
どうしても金四郎を叱っちゃうからねぇ。
それでもブラッシングはなんとかさせてくれる金四郎、
かわいいです♥

で。お気遣いすんごく嬉しかった!!ありがとう♥
カードも付せんもめっちゃかわいいしー。
カードはさっそくフレームに入れて
トイレに飾りました。(笑) いやトイレの中が
我が家のパンダ写真アートスペースなんで。(^▽^;)
コメントありがとうございます♪
e-488リリーママさん

はいー。
ゴージャスに毛玉つきで成長中です^^
明日からぐっと涼しくなるそうですから。
用意のいい子です。


e-488ぱんとらさん

お久しぶりです!
お元気そうでよかったです。
文房具屋さんや雑貨屋さんでパンダものを見ると、
あー、ぱんとらさん元気かしら?って(^^
気になっておりました。
喜んでいただけてうれしいです♪

で、セナとふぶきですが。
いやいや、相変わらずちっとも馴れていないんですよ。
寝ている隙にこっそり近づいているだけですから。
とてもブラッシングなんてできません。
金ちゃんはエライですよ。

もう2年経ったんですねぇ。
ちょうど今日、のら墨さんにいた頃のセナの写真を見て、
早いなぁ…としみじみしてました。
未だに気軽に触れもしないし抱っこなんてとんでもないけど、
それでも確実に距離は縮まっているんですよね。。。
パンチも爪出さなくなったし(笑
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
