2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ボクが守るにゃ


ハナ兄ちゃんと一緒なら
安心、安心
Secret
(非公開コメント受付中)

すっかり涼しくなりましたね。
また猫ダンゴの季節がやってきます。
ひとあし早くセナくんとハナたんの抱擁シーンですね。あいかわらずらぶらぶぅv-238
ちびたまの母さん♪
コメントありがとうございます^^

涼しいのを通り越して、今日は寒いくらいでしたね。
急激な天候の変化に、何を着ようか毎朝悩んでしまいます。

この写真は、長男が撮ったのですが、
ハナの手がセナを押さえつけてるでしょう?
らぶらぶは束の間で、バトルになったようですよ~(笑
まぁ、どうせまたすぐにお団子になるんですけど^^
ハナくんに守られて幸せでとろけそうな(?)セナくん、
バトルに発展しても、嬉しいよね~~v-238

↓のコメレス読んで思ったんだけど、
セナくんは、爪出しパンチを浴びせてたんだ。
それ聞くと、金四郎は暴れ回りはするけれど、
セナくんよりヘタレかもしれん、
私にパンチを繰り出したことないから。^^;
最近はよく、機嫌の悪いカリに殴られていて、
抵抗もせずシュンとなって、でもカリが好き・・・と
後を追ってます。健気な金四郎。^^
てか、そんな全てのストレスがビブに向かってるのかもなぁ。^^;
ぱんとらさん♪
コメントありがとうございましたe-266
遅レスすみませんe-330

セナはビビリで甘えん坊なクセに気が強いというか、
ひとりでいたいハナにしつこく迫って、
とうとうパンチ食らうと負けずにやり返すし、
(やり返す前までは金ちゃんといっしょですね^^)
私に「シャー」もたまにですが健在です。
今朝も、ご飯の前にちょこっと触ろうとしたら、
しっかりパンチきました~

金ちゃんは意外に従順なんですね。
ビブちゃんにだけすべてのエネルギーが向かっている(笑)のが、
とっても不思議ですが、
ブラッシングもさせてくれるんだし、いい子ですね♪
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
