2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
セナ、おめでとう♪
セーナちゃん♪

101005_2.jpg


気持ちよく寝てたのに

やだなー


101005_3.jpg


なんとか逃げようとするセナ^^


101005_4.jpg


ムリですよー。

ケージの扉は、おかーさんがしっかり足で押さえてるから(笑



そんなセナ。

推定4歳になりました。

うちの子になって、2年経ったんです。


101005_1.jpg


いまだに「シャー」もパンチも健在だし

なかなか触らせてくれないし

おかーさんの写真の腕前も相変わらずだけど

セナは可愛い可愛い大切なうちの子だよ


これからもどうぞよろしくね!



そして・・・
セナとふぶきの兄弟もよろしく!

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


朝晩寒くなってきました。
にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

祝★4歳!
セナくん、4歳の誕生日おめでとう!!
金四郎と同い年じゃん!
て、どう見ても兄弟だし(笑)、
まちがいなく血はつながってる訳だしねー。^^;
で、シャーもパンチも健在なのね。(^▽^;)
金四郎は、ビブを追いかけに行った直後に
管理人が金四郎にただ近づくだけで、
必ずシャーって言うんですわ。
つまり、ビブを追いかけると管理人が怒るという認識では
いるらしいのよねぇ。それ以外ではシャーは皆無。
ごはんを出す時に、金四郎を上からお腹に手を回してひょいと抱き上げ、
食器の前に連れてくんだけど、
最近はそれされるのを待ってる様子。かわいいよ♪

セナくんも、突っ張らずに(笑)、
おかーさんにう~んと甘えんさい。(^ー^)
たしか、同じ日のお届でしたね?
セナ君と智花子は。。。
2年早かったですね。
4歳ですか? 智花子はこの前のワクチンの際に
歯石から見て若く見積もっても5~7歳と言われてしまいました。 
で、5歳ってことにしました。
みんなこのまま無事に年をとって行ってもらいたいものですね?

金ちゃんはずいぶんと人慣れしましたね?
愛ボンなんて まだシャー!ですよ。(汗)

セナ君の首のグレーの毛がいつみても可愛いね~♪
セナちゃん、おめでとう!
あれから2年、
月日が経つのは本当に早いものです。(きみまろ?)

セナちゃん、子グマさんみたいに可愛いくて
シャーもパンチもぜんぜん想像がつきません。

ひかりさんの写真の腕前はかなり上がっていると思います!!!
セナちゃんの顔、わかるし(失礼)

コメントありがとうございます♪
e-487ぱんとらさん

金ちゃんと同じ年なんでしょうね~たぶん。。
金ちゃんがパパ?それともお兄ちゃん?って思ってたけど、
金ちゃんのほうが素直でお茶目で
ひょっとしてセナのほうがお兄ちゃんなのかも?

まぁ!ひょいと抱き上げ・・・だなんて!
ご飯のときに試してみようと思ったけど、
逃げるばかりで最後はパンチですわぁ~
突っ張ってる・・・?というより本気で怖がってるみたい^^;


e-487タンタンさん

そうでしたね、智花ちゃんと同じ日のお届けだったはず。
ほんと、あっという間の2年でしたね。
予想では今頃お膝の上でゴロスリだったはず(笑
ま、人生予測不能ってことで^^;

首周りのグレーの毛はどうしてなんでしょうねぇ。
ふわっふわっしてて、これが毛玉になっていくんですよーーー


e-487すぴかさん

あれから2年・・・きみまろ風だけど、
きみまろみたいに状況が変わっているわけではない(笑
そうなんです、こんな可愛らしい風貌で、
シャーもパンチもします。
と言っても弱々しいシャーだし、爪も出さない可愛いパンチだけど。

カメラの腕前、大丈夫ですか???(嬉)
この頃はデジカメではなくて、携帯カメラなんですけど、
お顔がわかりづらいのはボツにしてますので(笑
選びに選んでこの程度ですが、これからも精進します。


e-487拍手コメさん

いつもありがとです。
お蔭様で2年経ちました。
まだまだ近いとはいえない距離だけど、
セナが来てくれて本当によかったと思ってます^^
おめでとう♪
セナちゃん照れてますか~^m^
月日の経つのは早いですね。
セナちゃんの襟元ちろっと白いのですか?
今気が付きました(^^ゞ

4歳おめでとうございます。
遅くなりましたが...
セナくん♪
お誕生日おめでとう♪
ペルシャっこ達はみんな推定年齢だものね。
しじみんも、今年3月3日に推定3歳になったけど、ちかちゃん同様『歯石が少しある』と獣医さんに言われたから、ほんとはもっと年上かも。
たまちゃんは、間違いなく2歳ですけどね^^

セナくん、2年たってもシャー&パンチは健在ですか...^^;
しじみんは、パンチはしませんけどシャーとお耳ぺったんは相変わらずです。とにかく触られるのが
嫌でしかたないご様子で。
ま、これはなぜかたまちゃんも同じなので、血筋だと
あきらめてます^^;


おめでとう♪(出遅れました)
お久しぶりです。出遅れましたが、

セナ君、お誕生日おめでとう♪

もう2年なんですね~~
パソコンの壁紙が、ぱんとらさんにいただいた
セナ&ドン(のら墨時代?)の写真なんですけど、
当時からずいぶん表情が変わりましたヨ。
表情豊か&全般にのんきな雰囲気になりましたね^^

ドンはとにかく触られるのが嬉しくてしょうがないようで、ママのお腹の上でぐるぐるいってヨダレ垂らしてふみふみしてます^^;
遺伝子になんか紛れ込んでるのかも。
マリは相変わらず怖がりの触られ嫌いです。
コメントありがとうございます♪
e-487リリーママさん

撫でられるのは絶対にイヤなので、
なんとか逃げようとしているんですよ~
ちょうどケージの中段にいたので、
下段の扉を封鎖すれば逃げ場はなくなりますので、
写真を撮って、あわよくば撫でまくろうとしたのですが、
隙間からするりと逃げられました~
相変わらずこんな感じで月日だけが流れていきます^^;

セナのアゴのあたりはグレーがかった色をしているんですよ。
光の当たり具合では、ほとんど白っぽくも見えます。
意外に年取ってたりして???


e-487ちびたまの母さん

生まれた年も日にちも推測でしかないですものね。。。
昨年、初めて病院に連れて行ったときには、
「3歳くらいでしょうねぇ・・・」ということでしたので、
今年はたぶん4歳かな(^^;

たまちゃんも触られるのがイヤとは意外ですね。
セナの場合は、さっき触られていたのに、
次は近づいただけで「シャー」が出たりと、
何がきっかけなのかよくわかりません。
あんこやシーバは手から食べますしね…

しーちゃんはわかりますが、たまちゃんも触られ嫌いって、
なんだか意外な感じがします。


e-487ドンママさん

2年、早いですね~
まっ!壁紙をドン&セナ(どっちがどっち?笑)になさっているんですか。
そうですね、あの頃から比べれば、
ずいぶんと表情は豊かになりましたよね。
それだけでも、すごい進歩ですよね♪

マリちゃんは相変わらず逃げ足早子ちゃんなんですね(^^
ゴロスリのドンちゃんにはかないませんが、
まっ、リビングの真ん中で寝そべってくつろぐ姿も見られるし、
ずいぶんと我が家に(は)慣れてくれたようですからヨシとしましょう^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
