2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スクーーープ!!
外出先に、長男ちょびからメールが届きました


101117_1105~010001


おぉぉぉー


うたた寝をしていると、グルグルいうハナにつられて、
毛布の上とかに乗っかってきたこと
私にだってあったけど


こんな直接的に乗っかられて

驚きと感激で、しばらくちょびは
身動きとれなかったそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

なんという・・・!!
うらやましい光景!!

鼻血が出るほどうらやましいです。

りたにこんなことされたら、死んでもいい(嘘)。
コメントありがとうございます♪
v-34ぼんぼんずママさん

ほんとにねー、
外出先で思わず携帯を握りしめ、
きぃぃ~!!!と折り曲げたくなりました(笑)
私もこんなことされたら死んでもいいです(嘘)


v-34拍手コメさん

きのうはどうもでしたー。
可愛いっしょ^^
私にしてくれたなら、もっと可愛かったんだけど・・・
衝撃~v-238

こんなことが起こったら泣いてしまうかも^^

ぼんぼんずままさんと同感です。
ちょび君...羨ましすぎるぅv-22
コメントありがとうございます♪
v-34ちびたまの母さん

ほんと、涙モノですよね~
その後、同じような体制をとって待ってますが、
私には魅力を感じないらしいです。
そばまで来ても、引き返しちゃう。しょんぼり。。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
