2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
楽しかったね
セナやふぶきの親族パパ&ママの集まりがありました。

ほとんどの方が初めてお会いするのに、
ご挨拶するそばから、
昔からのお友だちのような、不思議な感じ。
そうそう、同窓会みたいな感じかな。


みんなそれぞれに親バカぶりを発揮して(笑)
楽しい時間はあっというまにすぎました。

みなさま、どうもありがとうございました。



とっても楽しかったのよ

なのにこの表情

20101124_1.jpg


さらにこちらのお方は
さんざん逃げ回り


20101124_2.jpg

お決まりの シャー


けっこういいオトコなのに

20101124_3.jpg

ほぅら、ね

おかあさんの腕が悪いけどね



もういちど姫に目を向けると


20101124_4.jpg

あら、ちょっといい感じ

目は合わせませんけどね(笑)



このようにまだまだビビリなうちの子たちですが
なかにはずいぶんゴロスリちゃんになった子もいるようで
そんな方のお話には

いいなぁ~

とため息が漏れたりしましたが


抱っこして シアワセなのは飼い主で
抱っこされて 怖いんだったらしかたない
そっとしといてもらうコトが
うちの子たちには シアワセなのかもしれないし

そんなことを感じたよ

セナ
ふぶき

あなたたちが愛おしい

その気持ちはゼッタイだよ

これからもどうぞよろしくね



そして・・・
セナとふぶきの兄弟もよろしく!

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


朝晩寒くなってきました。
にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
昨日はご参加くださりありがとうございました。
有意義な時間を過ごしていただいたようで
本当に良かったです。次回は来年の春頃
予定すようと思っております。
ぜひご参加ください。皆さんに愛されてる
ペルシャっ子達ありがたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪昨日はシーバを頂いたり、どうもありがとうございました。
猫さん達の情報がとても為になりました。
またたくさんお話したいですね。

コメントありがとうございます♪
e-434ジージョ母さん

素敵な会を企画してくださいまして、
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
同窓会と書きましたが、親族の集まりですね^^
より身近な感じがいたします。
次回も楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


e-434鍵コメさん

ご無沙汰しております。
ご丁寧にありがとうございます。
のちほどメールさせていただきますね。
ありがとうございました。


e-434リリーママさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
たくさんお話できてうれしかったです。
でも、まだまだ足りませんね!お互いわが子自慢が(笑)
次回に持ち越しましょう!
親族みんなでシーバを分けあえてよかったです^^
昨日はお会いできて嬉しかったです。
にゃんずはシーバ大喜び!ありがとうございました。
ゴロスリも怖がりも、かわいいですねぇ♪
はずんで家に帰ったら、マリがさっと姿を消しました^^;
いつもセナ&ドン双子だって思ってますけど、
こうして見るとやっぱりセナ君はイケメンでドンはお笑い系です。
シャーの表情たまりません。
ふぶきちゃんもポスターになれそうですね。
ドンママさん♪
こちらこそやっとお会いできて♪
うれしかったです。
マリちゃん、逃げましたか^^;
我が家はいちおう出迎えはしてくれます。
声をかけると逃げます(笑)
ドンちゃんは甘えん坊気質が表情に表れるんでしょうね。
やわらかい表情をしているといつも思います。
ふぶきは飼い主の私が言うのもなんですが、相当いけてると思います。
ただ、写真の腕がね・・・
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
