2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
シアワセ~だけど
日なたで

101125_3.jpg

こんな姿を
見ているだけでシアワセ



ところが

101125_2.jpg

あらら・・・


101125_1.jpg

セナ
ちょっとカワイソウ

陽も
翳っちゃってるし

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はお会いできて嬉しかったです^^♪
ひかりさん、美しいので惚れちゃいました(笑)
もっとお話ししたかったです。
次回またお会いできるといいですね♪

セナくん...
大好きなはなくんをふぶんにとられちゃうよーーー!!!
シーバのお土産、ありがとうございました♪
オーラルケア…かなり美味しかったらしく
サジさんが飛びついて食べてました\(^▽^)/
因みに、彼女…≪置いといて!≫な態度が日常的だったんですが…\(^▽^)/

あら~…ハナちゃんとセナちゃんのツーショットになるかと思ったのに~…
ハナちゃん、ふぶたんに鞍替え?(^▽^;)
って、頑張れ♪セナちゃん♪

ハナちゃん、幸せな表情~…ああぁ 眠くなるぅ~

また、お会い出来る日を楽しみにしてまーっす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
e-133ちびたまの母さん

こちらこそお会いできてうれしかったです^^
いやん、お世辞にもほどがありますわ。
そっくりそのままお返しいたします(笑)
どちらのお嬢さまかと思いましたもの!

腰が重たくて一度座っちゃうと動けず(笑)
次にお会いするときはたくさん話しましょうね!

なぜか最近ふぶきがハナにペッタリしてるんですが、
夜は白黒コンビで寝ているようです。
この浮気モノ~(笑)


e-133うずら&あんこのPTAさん

こちらこそ可愛いクッキーのお土産、ありがとうございました^^
食べたいけど~かわいそう~でも、えいっ!食べちゃえ!
と見ないようにして(笑)いただきました。
とっても美味しかったです!!

最近よく見られる茶白コンビですが、白黒も健在、
でもやっぱり一番多いのはあんこ&きなこかな。
それぞれに仲よくくっついているので助かります。

またお会いできる時を楽しみにしています^^


e-133鍵コメさま

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
了解いたしましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ふぶタンのこんな姿初めてみましたよ~。
もう、ペルっこ達って先住には愛想がいいのよねえ。 

ひかりさん、お会いできてうれしかったです。
フラの時もきれいな方だな~って思ったけど。。。
舞台化粧じゃないひかりさんももっと麗しいです♪
春の再会を楽しみにしています。

シーバありがとうございます。
あげたことないんですよぉ~。
初シーバです。(笑)
どんな反応をするのか楽しみです。
コメントありがとうございます♪
e-133タンタンさん

この頃ハナやセナにすり寄ることを覚えたふぶき。
ハナやセナが寝ているそばで寝たりもするようになりました。
甘えることが心地いいって気づいたのかな?
次は飼い主にも甘えてほしいです。

タンタンさんとこは、いつも美味しい生肉ですもんね。
シーバがお口にあうかどうか?
試してみてくださいね。

たくさんお話できて私もうれしかったです♪
舞台じゃなくても最近化けてますからね~(笑)
私はあらためてタンタンさんのお着物姿にウットリでした^^
次回がほんとに楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
e-133鍵コメさん

いやいやいや、こちらこそー。
いろいろご心配おかけしてすみません。
もうすっかり元気です♪
いただきものはかように役立たせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございました。

オッサン最近いい思いしています(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
