2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
まくら


アゴ乗せにちょうどよいにゃ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ハナちゃんとふぶたん、仲良しなのですね♪
抱っこしたりあごのせしたり♪
セナくんのシャー顔も可愛いです。
皆の寝ている姿気持ち良さそう。
ふぶたんのスクープ!すごいにゃ(=^・^=)
ここの処、急激に猫慣れしているふぶたん、
その延長線上に人間がいるといいですよねえ?
すごくかわいいだけに。。。
抱っこしたいでしょう???
コメントありがとうございます♪
e-234リリーママさん

ふぶきは最近ハナにくっついて歩いてるんですよ。
そんなふぶきを、ハナも可愛がってくれます。
3にゃん仲よく寝ている姿もよく見かけるようになりました。
セナのシャーは、飼い主は未だにたくさん見ています(笑)
なかなかカメラに収められなかったのでご披露です。
スクープはすごいでしょ!
どうも長男のニオイが好きらしいです(笑)


e-234タンタンさん

はい、このところ猫馴れ著しいふぶきです^^
延長線上には…ふぶきの目には何が見えるんでしょうね?(^^;
そうなんですよ、実験は成功しそうにもありません。
可愛すぎて、目は合わす、名まえは呼ぶ、話しかける、
こりゃ人馴れ修行はできそうにありません。。
ふぶたん、ハナくんが大好きなのねー。
セナくんとはどうなんだろう。
それにしてもふぶたん、
まっしろホワホワですごくきれい。^^
シャンプーとかしてるんでしたっけ?
うちもキレイにしたい・・・(¬з¬)

しかし、スクーープ!ふぶたんにはびっくり!(^▽^;)
猫馴れだけでなく、
人馴れも一気に加速か?
どーするセナ!!!(^-^;)
ぱんとらさん♪コメントありがとうございます^^
孤独を愛するオンナだったふぶきが、
自分からダンゴになりに行くようになったんですよ^^
セナよりは、ハナのほうが好きみたい。
でも、セナともよく猫ベッドで仲よく寝ています。

ふぶき、きれいに見えますか?
毛玉ぶらさげてるんですよー。
シャ、シャンプー?
とんでもない!!!
毛玉をカットしようとしただけで流血ですからっ。

それなのに息子の膝には乗っていく。
オンナゴコロはわかりません。
セナのほうは、撫でられても抱っこはぜったい無理!!
いつになったらモフモフできるのかなぁ。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
