2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
たまにはボクも


忘れちゃイヤにゃ


めずらしくお顔がハッキリ撮れました
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらっ。女優さんに代わって今度は男優さん?
サスペンス劇場の刑事役って感じ♪
可愛いセナ君こんな渋いお顔もできるんだ\(^o^)/
わすれないよん。
セナくん、シルバーのファーをつけてるみたい^^
暖かそうだし、かっこいいにょ。
コメントありがとうございます♪
e-234鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます!
早速お邪魔させていただきました^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


e-234リリーママさん

まっ!男優だなんて!!
たしかに…写真に撮るとなんか渋くなっちゃうな(笑)
ほんとはもっと目がまん丸な赤ちゃん顔なんですが。
こんなビビリでは、刑事はつとまりそうにありませんね^^


e-234ちびたまの母さん

忘れているわけではないんですが、
黒いばかりになかなかいいショットが撮れないセナなのでした。
長毛っ子は夏は暑苦しいけど(笑)冬場はあったかそうで
見ているだけでほんわかしますね。
これでモフモフできたら言うことないんですが。
セナちゃん、おひさ~
うわ~♪カッコイイ―――♪
エリ毛をグワッシっと掴んで グリグリ~っとしたいんだけど・・・
出来ないんだよね~・・・(笑)
ふぶきちゃんの主演女優的な画像もウットリ~でしたが・・・
セナ君…いや~、セナ様―――ラブ~ですにゃ♪

↑ リリーママさん、サスペンス劇場の刑事\(^▽^)/

(^▽^;)え~…では、アタクシは・・・
美女と野獣って感じー\(^▽^)/
あ~、野獣はカッコイイ野獣ですからねー♪セナ君!
とーぜん、美女はふぶたん!
コメントありがとうございます♪
e-234うずら&あんこのPTAさん

きゃー、ほめすぎですって(笑)
そうそう、ワシワシグリグリしたいんですけど、
できないんですよー(T_T)

セナとふぶきで「美女と野獣」映画化しよっかな。
売れるかにゃー??
それよりも、コチラの思い通りに動いてもらわなきゃ話になりませんね(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
