2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます



うさ似のふぶきがご挨拶します

新年早々にらみをきかせてます(笑)



ことしもどうぞよろしくお願いいたします
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ、そうだ♪そうだ♪今年はうさぎ年じゃない♪
ふぶたんの年だわ(*^_^*)
うさねこふぶたんの年だ~\(^o^)/

今年もまたちょくちょくおじゃましますので、
宜しくお願いしま~す♪
あけましておめでとうございます♪
あはは~\(^▽^)/ マジ、うさぎに見えます♪
(^▽^;)でも、寒くて羽を膨らませてる小鳥にも見えてたりして~(^▽^;)

睨んでても、可愛いにゃ~♪

今年も…読み逃げばっかしてしまいそうですが…
宜しくぅ~お願いィ~致しますにゃ~\(^▽^)/ 
コメントありがとうございます♪
e-476リリーママさん

ことしは飛躍の年ですね~
ふぶきだけじゃなくて、リリーちゃんもうさねこちゃんですね♪
一緒に人馴れ大進歩してくれますように^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


e-476うずら&あんこのPTAさん

あはは~羽根をふくらました小鳥ですかぁ。
たしかに毛のふくらみ具合が^▽^;
にらみをきかせた表情がまた、可愛くてたまらないんですね(親バカ)
永遠にこんな感じなんでしょうか。。。

こちらこそ、普段は読み逃げばかりしていてすみません。
こんなわたしと家庭内ノラ兄妹家族ですが、
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
ますますかわいらしくなるふぶたん、
と同時に、
びっくりするほど凛々しくなった↓セナくんと
いつも優しいハナくん、
今年も元気で楽しくね♪
んん~♪
ふぶたんは、睨んでもかわゆす^^
もーちっと心許してくれたら、うさみみ付けて
みたいですよね~。
きっと似合うと思います。
コメントありがとうございます♪
e-476ぱんとらさん

わー、たくさんお褒めいただいてありがとうございます。
少しずつ馴れてはきているのでしょうね…(家には?、笑)
この子たちが穏やかな毎日を送れるよう飼い主も頑張ります。
元気で過ごせるのが何よりですね♪


e-476ちびたまの母さん

この眉間のしわ、どうにかなりませんかね?(笑)
たまちゃんも同じくうさ耳が似合いそうですね。
次のうさぎ年にはきっとうさ耳を・・・
すんごい気長に待ちたいと思います(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
