2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ふぶブーム
あぁっ
1月がもう終わろうとしている…

ご訪問いただいている皆様、
こちらからのご訪問も滞り気味で
申し訳ありません

にゃんずの写真もあまり撮らず、
だらだらと過ごしておりますが、
立派な家猫らしい
ふぶきの様子をお知らせします


ちょうど朝ごはんが終わった頃
テレビの前に陣取ります

Eテレ

今のところ

犬、犬

ねこでも犬でも様子に変化なし

アルデンテ

しかし、最近とみにお気に入りなのは、
『アルデンテの唄』らしい

朝はいつも「めざましTV」を見てるのだけど
かわいい後姿を見たくて
この時間にはついチャンネルを変えてしまう
最近の私です

Secret
(非公開コメント受付中)

あ。0655だ。
ふぶたんのお気に入りは「アルデンテの唄」なのね~。
パスタ編でも女の子編でも同じ反応なのかな?

是非是非、ふぶたんも「あたし、ねこ」に応募してくだされ~。
「このひと」の顔は堂々と出してもよし!
上手く隠してもよし!

ところでふぶたん、太っ・・いえいえいえっっi-229




ふぶたん...丸...^^、いや、、、

後頭部フェチの私にはたまらない光景です^^♪
コメントありがとうございます♪
e-60もももんがーさん

どもどもー。
いい番組を教えていただきましたm(_ _)m
最初の頃はつい見逃してしまったので、
タイマー予約しておくようにしたんだけど、
最近ちょうどホッと一息つく時間となったので、
オンタイムで見ることが増えました。
したら、ふぶたん~かわゆす(親バカ)
そ、そんなに太いですか???

応募したい気持ちは山々だけど、触れませんから^^;
抱っこできるようになったら堂々と顔出しで応募してみます(笑)
んんっ?パスタ編もあるの?
女の子の右上の小窓でパスタが踊ってるけど・・・


e-60ちびたまの母さん

ぇえ?やっぱ丸いですか???
毛羽立ってるだけですって。(それも困る・・・)
ふぶの魅力は、後頭部だけでなく、
その短いうさしっぽでもあるんですよ^^
赤の他人が見ても、ふぶたん~かわゆすv-238です。
で。
今、冬だしね!冬毛もふもふの時期だもんね!
けして太っ・・むぐむぐ。

パスタ編もあるのよ~。
小窓のパスタが主役で、画面にどどん、と。
キッチンで踊っておりますi-239
ふぶたん、超絶かわゆい~v-10
0655のファンなのかー。2355には興味なし?(^艸^)
ところで、ふぶたんが乗ってるのは
猫こたつですか? うちのよりこたつ布団がかわいいな。(笑)
今年は出してないなー、出したらどうなるだろ・・^^;
それにしても、ふぶたん、毛並みがとてもキレイに見えますが、
シャンプーできるんでしたっけ?
今、↑コメレス見て、知った。ふぶたんうさしっぽなのかっ!
セナくんはふさふさ長しっぽだよね?
最初、両方いたってことかー・・・
コメントありがとうございます♪
e-243もももんがーさん

褒められてるんだかなんだかよくわからんけど(笑)
私より先にむっちゃブラシかけてくれたもももんがーさんだもんね、
身内みたいなもんだよね^^

そういえば画面いっぱいにパスタが踊ってたの
見たような気がする^^;
最近忘れっぽくて困ります。。。

週末あったかくなりそうだよねe-328


e-243ぱんとらさん

2355は、私が起きていられません(笑)
時々タイマーかけることもあるんだけど、
こちらは忘れがち…

そそ、ふぶきが乗ってるのは猫コタツです。
昨シーズン買ったんだけど、
電気を入れることはありません(笑)
主にふぶきの逃げ場・隠れ場となっています。

一見きれいそうに見えるふぶきの毛並みだけど、
実は毛玉がブラブラ、さわればゴツゴツ。
シャンプーだなんてとんでもない、ブラシも大変だから。。。

ふぶきのうさしっぽはなんか不自然な感じもするの。
生まれつきなのか、それとも・・・(恐)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
