2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
GWだにゃん


すっかりご無沙汰してますが、
季節はすっかり春
というか初夏の陽気です

皆さまお元気でいらっしゃいますか?


今日から始まった大型連休に気持ちも緩み
久しぶりにセナの写真をとったら

あらら

端っこに可愛いコちゃん

急ぎ携帯からUPします
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。みにゃさんお元気ですか?
わんちゃんもお家に慣れた事でしょうね♪

右のお人形さんのような猫さんは
ふぶたん?
おでこが可愛いですね♪
セナ君も、ほやっ・・っておかおが、いいにゃ(*^_^*)
さすがふぶたん。
ちらっと写ってるだけでも、
美にゃんっぷりが伝わってきます。
白黒コンビ、けっこう美男美女ですよね?
セナくんとドンはそっくりなはずなのに、
ドンはなんかふざけた顔に見えるんですよね。
どこが違うのかしら~って見てるんですけど、
やっぱ鼻かな。
コメントありがとうございます♪
★リリーママさん

ご無沙汰で申し訳ありません。
おかげさまで、みんにゃ元気です^^

セナを撮ろうと頑張っていたら、
ふぶきが割り込んできました。
セナをペロッとしているんですよ。
以前はそんなことゼッタイしなかったのにな~孤高の女、って感じで。

親バカですが、私もふぶきのデコはかなり可愛いと思っています(笑)
セナのほやっ・・・顔は、たぶんピンボケなだけ(^^;
リリーママさんのようにはなかなか上手に撮れません。



★ドンママさん

うふふ、本当はふぶきのブサカワ写真を撮っていたんです。
(次にUPしますね)
で、隣でセナが逃げるでもなくおとなしーくしているので、
撮っていたらふぶきが割り込んできました。

うーん、美男美女とは言えないですね・・・?
ドンちゃんとセナは、のら墨さんでは見分けがつかなかったけど、
よく見ればどこか違っているんですよねー。
ドンちゃんは性格どおりの可愛いお顔なんだと思います。
セナはいつまで経っても用心深い・・・(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
