2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
夏仕様
大捕物帖も3回目?ともなると、
ま、それほどネタになるようなほどのこともなく…
(どういうわけか打ち身はできましたが)



行ってきまーす!
ちなみに向こう側が頭です。




CA3F0504.jpg

お迎え~

ちっちゃ!


3.45キロ。
血液検査、アルブミン値がちょっと低いけど
(低いと栄養不良だそう・・・)
他の値に問題なく、様子見です。

うれしかったのは、尿検査に異常がなかったこと。
以前膀胱炎を起こしたときに、
結晶も見られたので心配していました。
pH値も正常でホッとしました。


ただいま~

CA3F0515.jpg


・・・やっぱ笑える

CA3F0514.jpg


上から・・・

CA3F0513.jpg


下から・・・

CA3F0510.jpg


横から・・・(笑

CA3F05080001.jpg


ツレナイのは姫

CA3F0516.jpg

ナニモノ?って扱いです。


CA3F0517.jpg

2週間前、優しく迎えてあげたじゃない?
せめてシャーシャー言うのはやめてね
ボクのお願いだよ


というわけで
我が家の夏仕様は完了いたしました^^

暑い夏!
皆さんも気をつけて。
元気に乗り切りましょうね!

Secret
(非公開コメント受付中)

来た来た・・・
セナ君のマルガリ~タ\(^▽^)/待ってたよ~♪
夏の定番♪だよねー!ライオンカット♪
あれ?セナ君ってサビ系なのかなぁ・・・
黒一色の地肌ではないにゃ~な感じ?だにゃ!

サジやファルと同じ重さですね~
って事は・・・大きさも同じくらいだよね~
毛の量は圧倒的にセナ君の方がモッサモッサでゴージャスですにゃ♪
それだけに・・・(^▽^;)
刈った姿は笑いを誘うわ~・・・大笑い\(^▽^)/

イブちゃんママからの連絡はまだ無いのですが・・・
まーねー・・・気長に待ってましょうにゃ~♪次回もあるしねー!
やっぱり異星動物だよねー。(^艸^)
いつ見ても新鮮だわ。
うちはもうやんないけど、最初の時の衝撃写真は、
毎年、お手製カレンダーの8月を飾っておりまふ。(^▽^;)
3.45kgって、最初の頃とあまりかわってない?
うちもあまり重くないです。体感だけど。
pH値正常で何より!
コメントありがとうございます♪
e-255うずら&あんこのPTAさん

お待たせいたしました~(笑)
やっぱ定番というか夏の風物詩♪
セナの地肌は黒くはないですよ。
てか毛色が黒だと地肌も黒なのですか?
ふつうに肌色っぽいですよん。

セナの毛は多いですね。
ふぶきと比べてもモサモサ度高いと思います。
刈ったあとの体の貧弱なこと・・・(笑

イブちゃんママ、こちらにも連絡ありません。。
私も、ちょっと変更あるので後ほどメールいたします^^


e-255ぱんとらさん

ありゃ?金ちゃんはもうやらないんですか?
それは残念・・・(笑
体重は変化ないですね。
ほっそいです、とにかく。
ほぼ同じ体重なのに、ふぶきのほうがふっくら見えるのは
やっぱり♂♀の違いなのかなぁ。
笑えるくらい情けない体型ですにゃ。
ふぶきは時々抱っこ可になってきましたが、
セナはまだまだ手強い~。
金ちゃんみたいにイイコになってほしいです。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
