2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
暑さひとやすみ
蒸し暑さはありますが
陽射しがないとだいぶ楽ですね

とはいえこれは台風の影響
ちょっとそれていってるのかなぁ?とも思いますが
横浜もきのうから強い雨が降ったりやんだり

みなさま
どうぞお気をつけてお過ごしください



あたし

2011072001.jpg


少し毛が伸びたでしょ


2011072002.jpg


今朝は
アゴのところのちっちゃな毛玉
おかあさんに取らせてあげたの


2011072003.jpg


たまには抱っこもオッケーよ


そうそう
その 抱っこ ってのが大好きらしい
あのおっきなヒト


2011072004.jpg


9歳になったんですって

さすがにあたしのごはん
横取りしには来なくなったわw
はじめてこのおうちに来たときは
ビックリしたもんだったわ


2011072005.jpg


あの頃にくらべたら
おなかもスッキリしたみたいだし
元気で長生きしてちょうだい


2011072006.jpg

そだよー
おにいちゃんがいなかったら
ボク
夜ねむれないよ
ときどきポカするのは
あいじょう ってヤツのうらがえしなんだから
いつまでもいっしょにいてね
Secret
(非公開コメント受付中)

はなくん、9歳のお誕生日おめでとv-25
うん。そーいわれてみるとちょっとスリムになった
ような...。
うちのでぶ猫くんは、8.5kgと少々育ってます^^;

ふぶたん、かわいい姿で、抱っこもOKなんて...。
うらやましすぎるぅv-10

ちびたまの母さん♪
コメント&お祝いありがとうございますe-266
6キロ切ったんで、ずいぶんスッキリしたと思います。
e-4518.5キロ?
ろろちゃんですよね?
ハナの一番重いときでも7キロくらいだったから…
元々骨格がしっかりしてるのかな?
ハナは子猫の時から獣医さんに「大きくなるよ」と言われたので、
ペルシャっ子たちとは体型が違うんでしょうね。

ふぶきの抱っこは無理矢理です(笑)
でも、ちょっとなら我慢してくれるようになりました。
撫でて、の催促がすごいんで、少しずつ馴らしてます。
おお♪ふぶき様・・・どうした?
抱っこもKOよって・・・どうした?ふぶたん???
心変わりが早いじゃ~ないの?
うちのファルを見習って・・・(^▽^;)・・・
・・・うらやましいにゃ~♪(笑)

はなちゃん♪9歳\(^▽^)/おめでとー♪

イブちゃんママさんからメールが届きました\(^▽^)/
月曜日までには、アンケート結果を全員に返信致しま~す♪
うずら&あんこのPTAさん♪
コメント&お祝いありがとうございます^^
そそ、OKって誘う仕草にKOされてまっす(笑)
あの気高い姫はどこ行った~?ってくらいクネクネ&ゴロゴロですの。

アンケート集計お疲れさまでした。
イブちゃんママにも連絡ついて何よりです^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
