2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おうちのなかで
こんな看板を掲示することにしました。



私の住む地域の「猫の適正飼育ガイドライン」に沿って、
猫の完全屋内飼育をすすめるため、
看板の掲示に協力する家庭を募集することになったようです。

犬には登録の義務があって、
犬を飼っていることを知らせるシールが配布されますが、
猫にはなんの義務もないですよね…
うちには可愛いにゃんこがいるよ、って親バカもしたかったり(笑)
希望者先着200件とのことでしたので、早々に申し込みました。


お外に行かなくたって、
家の中だけでも…

20110725_2.jpg

おぉ!
久々のきなこもち&あんこもちコンビ♪
暑苦しいっ(^▽^;

けど、ぬくぬくと幸せに暮らすことができるんだよ^^



20110725_3.jpg

何だ?これは…




20110725_4.jpg


なんだか高いところで
ご飯にパクつくおふたりにゃんでした^^



すべてのにゃんこが
幸せにおうちの中で暮らせますように
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~、かわいいポスター♪
わぁ~、かわいいあんこもち&きなこもち♪
わぁ~、かわいい白黒ボンボン♪
コメ出遅れましたが、
夏の珍獣、じゃなくて風物詩、
セナ君のマルガリータ。
やっぱり笑えますね~^^
セナ君小っちゃくてかわいいですね~
ドンは5kg近いのでズッシリです。
ドンママさん、コメントありがとうございます♪
ねね、かわいいでしょう?
ポスターというより看板なんです、一応。
うちの区だけなのかな~?
みんなでこんな看板つけてたら楽しいですよね♪

おふたりにゃんの情けない姿も
すっかり慣れてきました(笑)
だいぶ毛が伸びてきて、今触り心地バツグンです。
セナはホントほっそり。
ドンちゃんとお顔は似てるのに体は違うのね~
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
