2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ショウガール
パソコンの置き場所が
横目でケージが見える位置なのですが

20110829_4.jpg

なーんか和む~


にゃに?

20110829_1.jpg

そこにいるだけでいい
眺めて楽しむ
うちのショウガールさん

20110829_2.jpg

でも可愛さのあまり近づくと誘われる
さんざん催促されて
めいっぱいナデナデしたあとなんだけど

20110829_3.jpg

なぜだか怒っているようにも見える~


ほら

20110823_4.jpg

眉間にシワ(^▽^;

(最後の写真は数日前に撮ったんだけど・・・
 最後はいつも怒られる飼い主でっす)
Secret
(非公開コメント受付中)

あはははは!ほんとに眉間にしわ、に見えるよー。(^艸^)
ふぶたんは、ツンデレさんなのよね。美猫さんだもの。
今、あらためてペルシャっこたちの写真を見てるんだけど、
白い子たちも、顔の系統が二手に分類される感じですね。
黒い子たちもだけど。^^
ぱんとらさん、コメントありがとうございます♪
でしょう????
なんだかいつでも怒ってるみたいなんですよー。
そのわりに「撫でて、撫でて」って催促するんで、
ほんとワケわかりませんっ。
顔の系統が違うのは、ソマリの血なのかなぁ。
それでも、ふとした瞬間に、
あっ、やっぱ○○ちゃん(系統違い?の子)とも似てるわ~と思ったり。
血は繋がっているんですねーーー。
こんばんは。
はじめまして。

やはり同じ血筋なんだなぁ~と、お写真見て思いました。
我が家のこにゃん君も、眉間にしわがあるんですよね・・・。
プラティさん、コメントありがとうございます♪
はじめまして♪

ブログお邪魔いたしました。
ほんとう、よく似てますね^^
眉間のしわ、というかデコっぱち、というか(笑)
里親会でお会いできるのでしょうか。
楽しみにしています。
こんばんは!

色々お話できて楽しかったです。(^_^)
また、にゃんこの写真とか見せ合いましょう♪
楽しかったですね♪
里親会ではお会いでき、嬉しかったです♪
今回は咳が離れてあまりお話できませんでしたが、
来年はお互い幹事~(^O^)/
近くなったら連絡取りあったりしましょうね♪

ふぶたんの慣れっぷりはお嬢様系姉妹としては
羨ましい限り♪(笑)
里親会♪
楽しかったですね。

席が離れていてお話あまり出来なかったですね。
また次回?!、幹事様なのでそれどころではないでしょうか?
お互いに人慣れしない仔を持ってますが、ひかり様の大きな心を見習い私も頑張ろうと思います。
たまにイラっときてしまうこともあり反省です。

ブログお邪魔しますね、私もまたアップしていこうと思っています。

よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/ones-1/
こんにちは。
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

セナくんもふぶきちゃんも元気でなによりです。
ふぶきちゃんも、撫でれるんですね。
ふぅ~・・・いいな・・・。
捕獲して、ナデナデの刑です。
「シャー」って言った罰なんですよ。
ひかりさん、

先日はありがとうございました。
なんだかあわただしくて(^^;)
来年はゆっくりお話ししたいです。
又あちらの方のイベントがあれば教えてくださいな♪
花のペルシャっこ会
一次会も二次会も席が離れていたので、
あまりお話しはできなかったけど、
帰りに少しお話しできて良かった^^
来年は、一緒に『幹事』ですね♪
役たたずかもしれませんがよろしくお願いします。

うちの子クイズ...
白い子より黒い子の方が難しかったですね~
...といいつつ、たまちゃんを見つけられなかった
私です。
楽しかったで~っす♪
ありがとうございました♪
楽しく遊ばせて頂きました\(^▽^)/

ちょっと席が離れてましたので
ゆっくりお話出来なかったのが残念(^▽^;)

また、次回・・・楽しみにしていま~す♪

ああ~ぁ・・・誘ってくれないかな~・・・うちの子達も(笑)
付けたし
咳が離れて・・だれか風邪ひいてた?
って私じゃん(゜o゜)
席ですよね~
失礼しますた~。


里親会 ご出席ありがとうございました。
あまりお話しできませんでしたが
幹事さんのお陰でとても楽しい会になりましたね。来年もぜひまたご出席ください。
コメントありがとうございます♪
e-488プラティさん

可愛いお写真たくさん見せてくださってありがとうございました。
いろいろお話できて楽しかったです。
また次回も楽しみにしています^^


e-488リリーママさん

今回は席が離れてしまったけど、
可愛いお写真はちゃーんと見させていただきました^^
リリーちゃんもきっと撫で放題になりますって♪
ふぶきと同じニオイがしますもの(笑)
気品あるリリーちゃんと一緒にしては申し訳ないけど・・・

次回は幹事、よろしくお願いいたします。
打ち合わせにかこつけたお茶なんかもうれしいかもです^^

急に涼しくなったので、風邪にはお互い気をつけましょうね^^


e-488メイプルマミさん

楽しかったですね!
席は離れていましたけど、マミさんの相変わらずの細やかな気配りに感謝感激です^^
大きな心だなんて…いい加減でノンビリずぼらなだけなんです。
人馴れしなくても、可愛さには変わりないですもんね。
また次回、励ましあいましょう!

ブログ更新・・・なかなかですが、私も頑張ります!


e-488なぎさちんさん

ほんとに楽しかったですね!
ふぶきは、どういう心境の変化か?って感じですよ(笑)
ナデナデの刑かぁ、いいなぁ(笑)
セナ捕獲(捕獲という言葉に失笑が漏れるのが共感できましたね)頑張ろ♪


e-488タンタンさん

幹事、お疲れさまでした!
可愛いおみやげに、うちの子たちも喜んでます。
お話できなくても、なんだろー、すごくホッとしてあったかい気持ちになりました^^

イベント、お知らせしますね。
先生のご意向なのか、最近日曜日が多くて・・・
とりあえずメッセージ送りますね♪


e-488ちびたまの母さん

うん、帰り途中までご一緒できてうれしかった^^
幹事役にかこつけて、たくさんお話しましょうね♪
役立たずはコチラのほうです・・・よろしくお願いします。

ウチの子って・・・けっこう見分けるの難しい(笑)


e-488うずら&あんこのPTAさん

幹事お疲れさまでした。
お蔭様で楽しく参加できました。ありがとうございました。

次回も楽しい会になるよう頑張りますね!
いろいろ教えてください。

そのうち誘ってくれますよん、三姉妹も♪きっと^^


e-488ジージョ母さん

楽しい会を、ありがとうございました!
お話あまりできなくても、なんだか存在感~(笑)
やっぱりジージョとわぉちゃんの母さんだ!って感じです(どんな感じ?笑)
次回またお会いできるのを楽しみにしています♪
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
