2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ちょっぴりエコに貢献
猫飼いさんならきっと・・・

知らず知らずエコに貢献してるはず


夜 寝るとき湯たんぽ代わりなのははもちろん

陽射しがあって
暖房つけるにはまだ早いけど・・・
でもやっぱり寒いかも!!!ってときも

ぎゅぅっ

ぬくぬく


でも 残念ながらそれが苦手な子たちも


おにいちゃん。。


寝ようとすると
ダッシュで追いかけてくるハナを
ほんとうは一緒に追いかけて来たいんだけど


アタシも行きたいの


飼い主のことは追いかけたくないから
置いてけぼりだよ いつも

遠巻きに見てるだけ

一緒に来ればいいのに~


さて このハナちん
ちょびのことが大好き

とろ~ん
                           目開けたまま寝てるよ(笑
お兄ちゃんのお膝の上は気持ちいいよ

ほんとうはベッドまで追いかけて行きたいけど
なかなか部屋にいれてもらえない

よしよし、今日もおかあさんのところへおいで^^




===13:30追記===


あらら

ものすごくぎゅぅぅっと丸まってます

もうすぐだな・・・
ストーブつけて、って催促に来るの(^▽^;
Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど、エコに貢献かぁ。(^艸^)
でも、うちの場合、猫さんが家族になってからは
暖房をつける率が高まったんですよねぇ、
ニンゲンだけなら我慢してたところ、
↑のハナくんみたいなポーズみると
ついつい暖房つけちゃってさ。お猫さまです。(^▽^;)
このセナくん、かわいいね。金四郎より幼くみえるわ。^^

今日は25日。楽しいクリスマスを!
わかるぅ~
私はよく寝ているろろのお腹のしたに
足を入れます。
暖かいんだなぁ~これが。

久々にブログを更新しましたのでお知らせに
きました~^^
コメントありがとうございます♪
e-191ぱんとらさん

クリスマスは楽しく過ごされましたか?
私は、ぱんとらさんのクリスマス・プレゼントを逃してしまい、
大変ショックを受けております。。(≧_≦)

これ書いたときはまだ頑張ってたんだけど、
その後の寒さにあんまりエコじゃなくなってきています(笑)
だって~、ハナが~
「ストーブつけて」ってすぐ寄ってくるから~(言い訳)
ま、うちにはお猫さま並に寒がりな家族が約一名おりますので、
彼がリビングにやってくると猫たちも喜ぶわけですね。。。

金ちゃんとセナはよく似ているけど、
やっぱり金ちゃんのほうがオトコマエ、親分に見えます^^


e-191ちびたまの母さん

お久しぶりです!
早速お邪魔したのですが、昨日は眠すぎて・・・(笑)
今、もう一度行って来ました~
みんな元気そうで何よりです^^

ハナは、お布団にもぐりこんでくるのは嬉しいけど、
必ず私の腕枕を要求するので・・・
最近は足が冷たくて目が覚めてしまうので、
やっぱ足元で丸まってほしいわぁ。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
