2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ことしもよろしくお願いします
あたらしい年があけました

20120101_1.jpg

とってもマイペースなMyブログですが

20120101_2.jpg

ことしもどうぞよろしくお願いします

20120101_3.jpg

2012年
みんなが笑顔でいられますようにと

20120101_4b.jpg

願ってやみません
Secret
(非公開コメント受付中)

迎春♪
明けましておめでとうございます♪
みんにゃ可愛い~♪
ふぶたん、優しいお顔になりましたね。

わんちゃんも可愛いです♪
今年は幹事・・(汗)
自分の事もままならないのにはたして・・・(笑)


今年も宜しくお願いしま~す♪
リリーママさん、コメントありがとうございます♪
新年おめでとうございます^^
わーい、新年早々お褒めいただいてありがとうございます。

ふぶ、優しいお顔ですか?
上から目線で「ムンッ」って感じだと思ったのですが(笑)

そうそう、幹事ですね^▽^;
私はこんななので、皆さんに頼ってしまいますぅ~
なんとか力を合わせて頑張りましょうね♪

こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いいたします!
みんな元気でなによりですね!
花ちゃん、つぼにはまりました~♪
似合ってるよん。眼鏡もかけさせたい(^^)

お二人とも幹事さんですね。
今年はどんな里親会になるのでしょう?
楽しみです♪

タンタンさん、コメントありがとうございます♪
おかげさまでみんな元気に過ごしてくれています。

ハナは、帰宅した息子が放り投げたマフラーの先にいて、
頭からかぶってるのに全く動じないので(笑)
おもしろがった息子がこのようなことを・・・
メガネもあったから、かけさせればよかったですね。
あ、流行遅れですけど。

里親会、初代幹事のタンタンさんのように
うまく事が運びますでしょうか・・・
どうぞご指導お願いいたしますね。
今年もよろしくです。^^
みんな良いお顔だわー。そんな中、
マフラーならみりちゃんの方がしっくりきそうなのに、
ハナくんのマフラー姿、さまになってますね。(^艸^)

そっか、里親会幹事でしたか。^^
楽しみにしていますねー♪
ぱんとらさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

なかなか上手く写真が撮れず(>_<)
ハナのマフラーは、息子の仕業で写真も息子が撮りました♪
いつも遊ばれてます^^

そーなんです。
頼りない幹事です。
でも、ちびたま母さんとリリーママさんがついてるから、
きっと大丈夫^^と確信しております♪
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
