2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ぎゅうぎゅう
わかりにくい写真ですが



3色入り乱れております(^m^)

20120321_2.jpg

途中経過の写真がなくてとても残念なんだけど
説明しますと・・・

窓際で日向ぼっこしているハナを
そばの猫ベッドの中からストーカーしていたセナ

その猫ベッドに入りたいけど
入れないでいたふぶき
(意外に遠慮がちな姫なのです)

20120321_3.jpg


意を決して(大げさ)猫ベッドに入ったふぶき
「わ~い♪白黒オセロだ~」って喜んでいたら

さすが長老(笑)ハナちん
のっしのっしとやってきて

「え~入れっこないでしょ~」
という心配をよそに、どっこいしょ

20120321_4.jpg

あんまり近づくと
出て行ってしまいそうなので
そろりそろり

20120321_5.jpg

そんなにまん丸お目々にならなくても大丈夫
どうぞそのまま仲よくね
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~
3色団子、よく入りましたね!
ほのぼの春を感じます。
白黒オセロもいいけど、
茶色がくわわると温かみがあっていいですね。
仲良しぶりが伝わってきます。
ドンママさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰すみません(^^;
巨体のハナが最後に…ですからね、
まさかうまく収まるとは思いませんでした(笑)
ハナの毛色は、茶トラにしては濃いのかな~と思いますが、
なんとも好きな色です。
3にゃん仲良しで私も嬉しいです♪
3色毛玉、きれいですねー。(^艸^)
ほんと写真の雰囲気ものどかな春の気配を感じさせて、
ほっこりします。
意外に遠慮がちなふぶたん、
人慣れは遠慮がちじゃなくてよいからねー。(^-^;)
ぱんとらさん、コメントありがとうございます♪
大変なときにご訪問ありがとうございます。
ほんと癒しのぎゅうぎゅう詰めなんですよ(笑)
ふぶの遠慮はなんなんでしょうね~
したいのにできなくてモジモジする姿も可愛いです(^m^)
まあ、おいしそうにゃおまんじゅうが3つも^m^
大福と~きなこと~あんこと~♪

食べたい位に可愛い♪

リリーママさん、コメントありがとうございます♪
美味しそうでしょう?
丸々ぎっしりですよ~
ちょうどお彼岸の時期でもありましたね…(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
