2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
そろそろ
ゴールデンウィークも早や終わり
爽やかな五月晴れ…とはいかない
なんだか不安定なお天気が続きますが



うちの子たちは
おかげさまで穏やかに過ごしています

20120510_0.jpg

めずらしくセナのお顔がちゃんと写ったのですが
胸元の毛玉までしっかりわかっちゃいますね(-"-)

それにしても、何をそんなにビックリしてるんでしょw

20120510_1.jpg

セナをパチパチ撮っていたら

20120510_2.jpg

鳴きながらこのお方が割って入ってきました

  ょっと
  アタシを撮りなさいな


20120510_3.jpg

と言わんばかりですw

はいはい お嬢さま
今日もお美しうございます

甘え声でブラッシングを催促するふぶきも
あちこち大きな毛玉を作っているんですよね

うーん
そろそろ毎年恒例の…ですかにゃ
Secret
(非公開コメント受付中)

にゃんですとー?
ふぶたんがブラッシングを催促♪
しかも甘い声で・・・

お顔そっくりなリリー様は最近
私を見ると逃げます^_^;

先日はお着物素敵でした♪




ほんとセナくんったら、何をそんなにびっくりしてるんだろ。(^艸^)
うちの金四郎もふぶたんと一緒、
猿声でウッキッキと啼きながらブラッシングの催促します。
けど、既にカラダには毛玉満載よ。
恒例のアレ、麻酔なしでできるの?
だったらいいよなぁ〜。
金四郎は、麻酔しないきゃたぶん
マルガリータにはできないだろうから、あきらめてんだけど。
病院連れてった時に、相談してみるかな。
♪コメントありがとうございます♪
只今長期帰省中でして
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
にゃんずの世話、家族に任せきりで寂しいです(;_;)


☆リリーママさん

そーなんですよ。
意外に甘えん坊なふぶです。
でも、ケージの中限定なんですよね。
外では脱兎のごとく逃げます(ノ△T)

はは‥お恥ずかしい。
里親会の頃には(いつ!?)もっとビシッと着れるように
頑張ります。


☆ぱんとらさん

何故かいつもビックリお目々のセナですw

うちは2にゃん共鎮静ですよ…
ふぶきはともかく
セナは捕獲しようとしている気配だけでも
過呼吸気味になってしまうので
そのストレスを考えたら
鎮静もやむを得ないかと。
金ちゃんなら意外に大丈夫かもしれませんね~
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
