2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
こんな姿に
20120527_1.jpg

毎朝 癒されます

タイトル見て
マルガリータ期待してた皆さんすみませんw


うしろからしのびよる黒い影

20120527_2.jpg


横からみると

20120527_3.jpg

こんな具合



そして午後には

20120527_4.jpg


こっちでひっついてます

20120527_5.jpg


しあわせだにゃー

20120527_sena_up.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです^^
タイトル見て、はい、マルガリータ想像しました。
ちょうど今日マリが丸刈りしたんですが、
マリの丸刈りつまらないの、普通すぎて。
何と言ってもセナ君の伝説のマルガリータの印象が強くって。
と思ったら、猥褻ささえ漂わせるほどのラブラブぶりですね?
ふぶちゃんともハナちゃんとも、あっちからもこっちからも。
セナ君の節操無いともいえる甘えん坊ぶり、微笑ましいです。
ドンママさん、コメントありがとうございます♪
期待させちゃってすみません(^▽^;
マリちゃん、かわゆいですね。
うちも早く連れて行かねばなんですが…
順番でいうとふぶきからなんで、
期待に応えられるのはちょっと先かなw
相変わらず甘えん坊セナっちですが、
ふぶきも負けず劣らず甘えん坊なことが判明した
今日この頃です。
もち!もち!もち!
わ~ぁ♪
大福とあんこもち♪
きな粉もちとあんこもち♪
美味しそう~。
大福、あんこときな粉が一緒になる事はないのね?
何だか可愛いですよね。こんな姿。
マリちゃんのマルガリータ見てきた後だったので、
確かに、おっ!マルガリータ?と期待しましたが、
その期待以上に、いいもん見た〜って感じ。(^艸^)
セナくん、すごーく幸せそう。( ´▽`)
思うに、金四郎にはこんな風にべったりできる相手がいないかも。。。
ミョーにわきまえてるのか、ロックに遠慮してるのか、
カリにベタベタしたいだろうけど、距離置いてるもんなぁ。
セナくん、ハナくんとふぶたんが一緒で、ほんとによかったねぇ・・(*´∀`)
コメントありがとうございます♪
☆みそちゃん@

確かにだんごというよりもちみたいにベッタリですね^^
そういえば最近3色もちは見ていないですねー。
暑くなってきたから、2色が限界なのかも(^m^)


☆ぱんとらさん

期待外れなのに、期待以上と言ってくださってありがとう^^
そういえば、金ちゃんは慎ましいですね。
セナは↑ドンママさんも言ってらっしゃるとおり、節操なし(笑)
欲望のままにハナを追い回しております。
そしてふぶきはそんな2にゃんにさり気なくくっついてます。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
