2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
七夕・・・そしてハッと気づく
関東地方は雨があがったようですが、
日本中あちこちで大雨、被害が心配です。

織り姫と彦星もちゃんと出会えるかしら?


そして、気づく。




ダイニングの椅子の向こうから、
何やらアピールしているお嬢さん。

いかん、いかん!
うっかりしてた!
ふぶたん、先月27日でうちの子丸3年を迎えたのでした。

飼い主バタバタしており、このとおり毛刈りもしておりません。
ごめんよう。

確か一年前、恒例マルガリータちゃんになった折、
毛玉のない3年目を過ごそうね、と誓い合ったのに、
悲しいかな、あちこち毛玉をぶらさげております。


20120707_1.jpg

こうして見る限りは、ゴージャス美猫(親バカ)なんだけど…
早くきれいにしてあげないとね。

ともかく、元気に丸3年過ごせたことに感謝です。
ん・・・と、いちお5歳ってことで、
おめでとう、ふぶき♪
これからも、よろしくね。
Secret
(非公開コメント受付中)

初めの画像リリーかと思ったわ~。
そっくりですね。

3年経ったのですね。おめでとうございます♪



リリーママさん、ありがとうございます♪
私も、リリーちゃんのお写真見て、
「ふぶき!」と思うことあります(笑)
ほんと、よく似てますよね。

3年、あっという間でした。
少しずつ抱っこも平気になったから、
毛玉を取ってあげた~い!飼い主です。
ふぶたん元気に丸3年、おめでとうございます!
ほんと毛玉に無縁のように見えるのに、
そんなにぶら下げてるのかー。
うちも・・言わずもがなでございます。(´・ω・`)
沈静やんないと無理だろうなぁ・・
ぱんとらさん、コメントありがとうございます♪
早くも3年たちました。
未だに逃げ回りますが、ドンくさくて時折つかまるのが可愛い^^
そうとはわかりにくいですが、ほんとに毛玉オバケですよ。
ブラシをかけてもほぐれないので、ハサミで切ってしまおうと思ったら、
毛玉が硬すぎて歯がたちませんでした^^;
鎮静は必須でしょうね・・・
セナを先日追いつめたら、過呼吸になってしまいました。。。
こんばんは~。お久しぶりです(^^;
あまりに久々すぎて自分のHN忘れちゃったyo

ふぶたん写真で見る限り毛玉とは無縁そうなのにねー。
うちの子は歳のせいか尻尾のアブラが酷くなってきて困りモンです(-"-)
ふぶセナは大丈夫??
もももんがーさん♪
コメントどうもです♪
てかお久しぶりぶりぶりはまち(笑)
元気かすらん?

そそ、写真で見るとそうでもないんだけど、
触れるとゴツゴツしております(-"-;)
そーいや撫でまわしたあと、手がべたついております。
これは年のせいなの?
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
