2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
うーーーん、夏休み
少し長めに帰省予定なので、
お世話になっている動物病院に預かりの予約を入れた。

すると・・・




その日程は割増料金とやらで、
「え~と、みりちゃんと、猫ちゃん3人(人て、笑)ですと・・・」
と電話口のお姉さんも段々申し訳なさそうな口調に・・・

「一泊4人(だから人て、笑)で、○万○千円ですねぇ・・・」

うん、数字に弱い私も、そのくらいは計算できる・・・
でも、あらためてそれに預ける日数をかけてみると、

「どひゃー!!!」である。

しかも、ハナセナふぶきのワクチンをサボっていることもバレる。
預けるときに接種が必要だ(これは予想していた)。

さらに、
「猫ちゃんもノミ除去のお薬をお願いしたいのですが・・・」
もちろん、×3である。

総合計して、もはや言葉もない(笑)

病院のお姉さんも、「です」とか「してください」でなくて、
「ほんとに預からせていただいていいんですか・・・?」的な口調。
しかしだからと言って4人(笑)置き去りにするわけにはいかない。

はぁぁ・・・

預けるついでに毛刈りもお願いしたいところだけど、
きっと鎮静をかけるだろうし、プラス鎮静代・・・
×2・・・

無理ーーー!!

てか、留守にするのに鎮静かけられるのも心配だし。
あらためて・・・になるかな。秋になっちゃうじゃん!



気を取り直し!(単なる現実逃避)


20120724_2.jpg


Red Bullの宣伝カーに遭遇。

交差点で追いついたw


20120724_3.jpg


わりと車線変更の多い路線なんだけど、
「オラーーー!!そこの車!割り込むんじゃないどーーー!!」
F1並みのテクニックで(嘘)
このまましばらく付いて走った。
テンションめちゃ高!!(同乗の息子・談、笑)



おまけ
もはやどこが頭でどこが体か判明できないセナの開きw


20120724_4.jpg
  ↑シッポ      ↑開き             ↑アタマ

暑いよ・・・ねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

ペットシッターなるものはどないですねん?
もうちょっとお安くならないかな?
留守中他人を家に入れるのは非常に抵抗あるけれども。。。

黒い毛玉君は本当に暑そうだねぇ。。つか、頭が分かんないyo!(笑)

ふぶたんもオイリー肌なの?
マメにシャンプーしなきゃとは思うんだけど、ドライヤー嫌いのうえ寒冷地だしなぁ。。で、ついつい
さぼりがちでございます。。。
もももんがーさん♪
アドバイスさんきゅです。
早速検索してみますた。
以前ちょっと考えたことあったんだけど、忘れてたぁ。
今回は見送るにしても、今後のために繋がっておこうかと。
もし今回ご縁があれば、その分毛刈りしてあげられるにゃ。
ふぶのオイリー肌も解決か!?

ところでごにょごにょ…嬉しいニュースあったねぇ♪♪♪
うっひょーーー♪♪♪
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
