2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
なかよしさん
すっかり寒くなり
団子さんを見かけることも多くなりました





でも うちの団子さん
なんかヘンですね


20121201_2.jpg


ハナは あぃ~ん しちゃってるし


パチパチ写真を撮っていると
写真嫌いで すっかり目覚めてしまった
セナとふぶきは 体勢をかえて


20121201_3.jpg


ハナに のしかかっておりますw


仲がいいんだか なんだかww



さて ペルシャっ子 里親のみなさま

先日は 3回目の 花のペルシャっ子会
楽しかったですね

すっかり お馴染みのお顔も
はじめましての お顔も

みんな わが子が可愛くて可愛くて

たとえ 近づくと逃げられようとも
たとえ シャーシャー 威嚇されようとも

あ まれに 触りたい放題
抱っこし放題 の飼い主さんもいらっしゃいましたが


まぁまぁ だいたい似たり寄ったり
あれから 4年が経って
みんな すっかり おうちに慣れて
立派な イエネコさんになりました


また来年
可愛いわが子の イエネコぶりを
自慢しあいましょうね


ことし お会いできなかった方も
来年はぜひぜひお会いできますように


楽しみにしています
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした♪
本当に、楽しかったですね♪
幹事さんは忙しかったでしょう?
又、来年新しいお顔にも会いたいですね。

処ハナちゃんおおもて(^^)
ペルシャっ子のスタンダードなくっつきかたですね。(--;)
No title
楽しかったわー。あっという間に時間過ぎて、
話したり無かったですもんね。
幹事、お疲れ様でした。ありがとう。

それにしても、最初の1枚目、これ団子?(笑)と
笑っちゃいましたよ、ハナくん、えらい窮屈そうで。
でも3にゃん仲良しで何より。( ´▽`)

あ、そうそう、先週の金曜日に、所定の銀行の方に、
お振り込みいたしました。
立て替えありがとうございました。
コメントありがとうございます♪
タンタンさん

いえいえ、タンタンさんはじめ
昨年までの幹事さんたちが礎をつくってくださいましたので、
スムーズに進みましたよ。
これまでほんとうにお疲れさまでした。

ハナはモテモテですよ~。
ひとりになりたいときは、
ペルシャっ子たちが絶対に寄ってこない
私の側でくつろいでいます(笑)
賢いです、なかなか(^^)


ぱんとらさん

みんな我が子自慢は際限ないですよねー(笑)
どんだけうちの子が懐かないか自慢できるって
ある意味すごい(笑)
といっても、その子なりに飼い主さんに懐いてるんですよね♪

うーん、これ、やっぱり団子とは言いませんかね?(^^;
最近はいつもこんな感じのくっつきかたしてます。
セナふぶが強引な感じではありますね。。。


あ、銀行、確認しております。
却ってお手数をおかけしてごめんなさい。
ありがとうございました。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
