2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
寒がりさん
ここのところ急に寒くなったので
おじいちゃんハナの
「ストーブつけろ」要求も日々激しくなっております。

きのうも、まだ日の高いうちから
「にゃーにゃー」鳴いては
飼い主の膝をチョイチョイする動き激しく(^^;

ストーブつけてもまだあたたまらないのか
この冬初のセーター着用と相成ったのですが、
それでも長いこと「にゃーにゃー」言ってる・・・


・・・ふと気づくと、静かになったので、
どこへ行ったのかと見回すと


20121213_1.jpg


あらー
初の密着ツーショットだわ(^^)


ルカがいた頃は、しょっちゅうくっついてたけど、
みりには警戒心があるのかなんなのか、
つかず離れずの距離でいたのですが、
みりが来て、もうすぐ2年…
ようやくこんな姿を見れました(^_^)


そして、うちのみりさん。

少し前から


20121213_2.jpg


無理やりおさまってるーーー。

このベッド、ボアマットを敷いてあるので、あったかいのかな?

初めてこの姿を目撃したとき、
みりのはマット状のベッドだったので、
まーるくおさまるベッドのほうがあったかいのかなぁ?と思って
一枚目の写真のベッドを買ってあげたのに、
どうやらこちらのほうがお気に入りらしく、
毎晩ここで寝ているようです(^^;


もちろん、このベッドというのは ↓


20121213_3.jpg


猫ベッドなんですけどね(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おーっ、そうかぁ、ハナくんはセーター平気なんですねぇ。
うちは、ボチボチ・・・ってところかなぁ。
し・し・しししかしっ・・
1枚目のハナくんにまとわる黒い物体、
ええ?セナくんどういうポーズでこんなに巨大に見えるの?
と何度も目を凝らしてみちゃいましたよー。
そっか、みりちゃんだったのね。ムリクリベッドに入ってるみりちゃん、
めちゃかわゆいv-10 けどはっきり見えないけど。( ̄∀ ̄||)
なんにせよ、冬にむかって雪解け・・ 何よりですね。
ぱんとらさん♪
コメントありがとうございますe-466

いやいや、ハナも天井背中まで落ちてきてるんじゃないの?と言いますって(笑)
でも、この日はあんまり寒い寒いとうるさかったんで、着せちゃいました。
着せてもしばらく寒いと訴えてたんですけどもね、
気がつくとこのようなことになっておりました。
カリたんも、早くセーターに慣れてくれるといいですねe-446

黒っ子は犬も猫もうまく撮れないですねーe-443
まっ、腕が悪いということなんですけども…

みりは相変わらずムリクリ猫ベッドにおさまっております。
私が部屋にいるときは、ちゃんと自分のベッドに行くんですけど。
私のことが怖いんでしょうか…e-263
No title
うわぁ~♪みりちゃん可愛い!
仲良しだ~(*^_^*)

猫ベッドに無理やり(笑)
入っている姿もイイナ~♪
このサイズが安心するのかしら♪
リリーママさん♪
コメントありがとうございます^^

ようやくの仲良しショットも、
この日以来見れなくて(:_;)
またくっついてくれないかな・・・

みりは、やっぱり夜になると猫ベッドでねているみたい。
きゅうきゅうの大きさが安心なのかもしれませんね^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
