2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ことしもよろしく!
・・・ってもう1月も終わろうとしているのに
申し訳ありませんm(_ _)m


今日はうちの新入りちゃんをご紹介♪

20130129_1.jpg

なんちて・・・


可愛いぬいぐるみ的なにゃんこですが
これはなんと アイマスク^^

個人宅配で利用している生協で扱っていて、
可愛さのあまりつい申し込んでしまいましたが、
フェアトレード団体「ネパリ・バザーロ」通販ショップ「Verda」で購入できます。

この子のなまえは「タマ」と言います♪

はぎれを使っているので、ひとつひとつ違う模様みたいですよ。
リンク貼ってありますので、興味のある方は「 」クリックしてみてね♪

20130129_2.jpg

お洗濯ができないので、別売のお洋服を着せます(^^)

実際に使ってみると、ずっしりと重く(^▽^;
アイならぬ口にもマスクをしている状態だと、ちと息苦しく(笑)
でも、なんだか眠れないなーなんてときに使うと、
不思議と落ち着く感じでずっと枕元においてあります。


で、不眠とは無縁のウチの子たちは

20130129_3.jpg

こんなお日さまサンサンの中でも気持ちよさそ♪


しばらく前に半額セールになっていたハンモック
だーれも見向きもしなかったので
飼い主の寝室の置き物になっていたのを
ふと思い立って引っ張り出してきたら
最近のお気に入りの場所になっています。


20130129_4.jpg


陽射しがつよすぎてわかりにくいですがっ・・・
なんで今まで寄りつかなかったんだろうってくらい
気がつくとここでくつろいでます。
あ、お嬢は相変わらず近づきもしませんが。
Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
