2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
猫の日ですが・・・
と言っても日付が変わっちゃったけど^^;

みりの話です。

みりがうちの子になって、2年が過ぎました。

相変わらず
ごはんとお散歩以外は
なんだか遠慮がちなみりで
いろいろ心配してしまいますが・・・





遠慮なく猫ベッドに入ってます(笑)

しかもこのときは、手前に写っている、
お気に入りの楕円Lサイズのものでなく
Mサイズのものに入っております(@_@)
奥には、もうひとつのMサイズが写ってます。
枕になってるし・・・

6キロ超のハナですら窮屈なのに
なんでここにおさまろうと思ったのか?

・・・謎です。

しかも、おそらく温もりを求めて、
ハナも無理矢理おさまろうとしています(爆)


残念ながら私は実際には見てなくて…
二男坊ぷちが現場を押さえてくれました!!!


うちに来たときが推定5歳だったから・・・
7歳でいいのかしら?

ほんとうに7歳だとすれば
お空のルカと同じ年になるんだね。

ルカは、7歳で虹の橋を渡ってしまったけど、
みりはもっともっと長生きしてね。

みりが、気持ちよく暮らせるように、
みんなで頑張るからね。

みり、どうぞこれからもよろしくね!
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~♪
みりちゃん、7歳ですか。もっと若いのかと思っていました。
みりちゃんとはなちゃんのツーショットはほのぼのしますね。
ブログも書き手の性格が出ますよね?
ひかりさんのぶろぐもほのぼのしています♪
みんながごく自然の家族って感じて癒されますね。
タンタンさん♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、うちにきたときから既に、
あちこち白い毛があるんですよ。
幼い顔してるんですけどね。
ほんとうのところはわからないけど・・・。

ほのぼのというかー。
ぐうたらに近い状態です(笑)
そのうちまたお邪魔しますのでヨロシクお願いします。
No title
ひかりさーん、カリにとっても綺麗なお花をありがとう!!
実はまだ自宅のMacが直ってなくて、記事アップはおろか、
メールもうまく打てなくて、お花の写真も撮ったのでお送りしたいのですが・・

早いもので、あれからもう1週間が経ちました。
この1週間あまりに忙しくしてたもので、
辛いこと考えずに済んだ感じ。
心配していた、カリ大好きだった金四郎の様子は、
一応食欲は普通にあるんで一安心。というか、
亡くなる前の1週間は、あまりカリに近づいてなかったんだけどね。
ともかく。
お花をありがとうございました。カリもきっと喜んでることと
思います。深謝。
取り急ぎ、お礼まで。

ぱんとらさん♪
まだ悲しみも癒えないときでしょうに、
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
カリちゃんが、喜んでくれていたら嬉しいです。
金ちゃんはもちろん、
ロックンやビブちゃんのことも気がかりですが、
きっとカリちゃんがお空から見守ってくれてますね。
ぱんとらさんも、くれぐれもご無理のないよう、
どうぞお体お気をつけくださいね。


セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
