2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こんなんばっかりです(´▽`;
前回、慣れないスマホの扱いに苦労していると書きましたが、
相変わらず・・・



(笑)なんだこれ・・・


パソコン操作をしながら、ふと視線に気づくと、
横のキッチンのカウンターの上にふぶがいて、
「おぉー、めっちゃ可愛えぇ~(はぁと)」

で、撮れたのが ↓↓

20130402_2.jpg

(爆)・・・背景には被写体同様目をつぶってくださいまし。



で、一枚目の写真は、実はセナを撮ろうとしたところ、
これまで同様逃げられたので追いかけたら
「アタシを撮りなさい」とばかりに迫ってきたふぶ。
確か前にもこんなことあったなぁ・・・


その逃げられたセナの写真というのが ↓↓

20130402_3.jpg


あぁぁぁ・・・
我ながらひどい出来だと思いつつ他に写真がないので
UPしてしまいます~お目汚し申し訳ありませんm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふぶたんのアップだ~(*^_^*)
可愛い♪
リリーが最近目の周り汚れて
悩んでいます。。
風邪をひいてから、あまり良くないのです。。
それに拭かせてくれにゃいし(>_<)
ふぶたんのきれいな
お目目みたいになりたいにゃ~

フード替えてみるつもりです~。
リリーママさん♪
コメントありがとうございます(^^)
そんなキレイな訳でもないんだけど、
ペルシャっ子の白っ子の中では、
目が丈夫なようです、うちのふぶ。
たまに目やにをくっつけてますが、
ふぶはお目々ふきオッケーなので(^^)v
毛玉以外は手がかからなくて助かりまっす。
手をかけてほしい子は
ちゃんとお世話してもらえるおうちへ・・・
不思議とうまくいってるなぁって思いますよ(^^)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
