2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
黒っ子まつり♪
春の嵐が去り今日はあたたかな一日でした(^▽^)
でも週末にはまた天気がくずれるようで・・・
法事で遠方へ出かける予定なので
いろいろ移動手段が心配です(´д`)


さてっ。
スマホでカメラ、意地になっております(笑)
今日の出来はどうだ!?



見下ろされてます・・・


お次、えいっ!

20130404_2.jpg

・・・かけ声のわりにはマヌケな感じですが(笑)


どやっ!

20130404_3.jpg

・・・。

セナっちを撮るのはなかなかコントラスト調整が難しいでっす。


そこで、我が家のもうひとりの黒っ子登場です!!


どんっ!!

20130403_mili.jpg

めずらしく目線くれました~(^▽^)
仕草が猫ちっくなみりです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶり~
おはようございます。
スマホなれましたか?
私も考え中なんですよ。
デザリング機能つきのスマホをもとうか?
画面小さいからどうかな~~~と思って

セナ君コントラストがはっきり出て
こんな顔だったんだね~。
みそちゃん@♪
またまたご無沙汰すみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。

だいぶ慣れてきましたけど、それでもやっぱり
「何だ?!こりゃ」に出会います(笑)
スマホに変える前に、登録してある携帯サイトがあれば、
できるものは引継ぎの手続きをしておいたほうがいいですよ~。
貯めてたポイントとかごっそり無効になりますた(T_T)
携帯とスマホはそもそも違うんだということを思い知りました。

セナのお顔、いつもちっともわかりませんものね(^∀^;)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
