2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
にゃっ♪て
足元でなくから



なあに?
あ~、このクリームパンが食べたいの?



ぺろりん♪

こないだは豆大福のあんこをもらいに来たし
セナは甘党だなぁ



きりっ♪

さっきまで、ふぶきのブラッシングみて
シャーシャー言ってたくせに(*´ω`*)

甘いものには目がないんです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手から食べてくれるんですよね、そこも金四郎と全然ちがうなぁ。
最近は、ウッキッキーと啼きながら、
私は母のあとをつきまとったりするんだけど、
じゃぁ触ろうとするとするりと逃げて行きます。
でもなぁ確実に近づいては来てるんだけどね。
ただ、手に乗せた食べものは、絶対に食べようとしないのよね。
手に乗せて差し出して、食べないから下に落とすとすぐ食べる。
行儀なってないね。( ̄∀ ̄||)
ぱんとらさん♪
コメントありがとうございます。

そーなんです、手から食べるんですよね、
これがけっこう早い時期からそうだったんですよね、思えば。
触らせてくれないけど、あんこは手から食べる・・・って。
でもね、触らせてくれるふぶきのほうは、手からは食べないんですよ。
じぃーーーっと見つめて、だんだん手が挙がってくる…
そう、食べ物を叩き落そうとしてるんですよ(°Д°;;;
流血が怖いので、つい下に落す。すると食べる。
うちの姫も行儀なってません~

でも、今日はセナを抱き上げられました~
逃げようとしてたのを、ぐっと抑えたら固まったので(笑)
そーっと抱き上げてみたら一瞬ですが抱っこできました~
すぐピチピチのお魚に変わっちゃったので放しましたが…
最近、たまにこんな「うっかり」な姿を見せてくれるようになりました(´▽`)♪
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
