2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
はっ
すっかり忘れてた~
ふぶ、ごめん



ふぶきがうちの子になって
先月27日で丸4年が過ぎていたのでした

前々記事の刈りどきな写真をUPした時に
なぜ気づいてあげなかったのかしら
ごめんよぅ

6歳でいいのかな?
時おりセナに母親みたいな仕草をするけど
まだまだ幼い
うちのペルシャっ子たちは
永遠の2歳みたいな感じだけど

見た目とかわらず
いつまでも元気でいてほしいな

ワンワン犬の日に気づいた
お間抜けな飼い主だけど
これからもよろしくね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふぶたんおめでとう♪
そうそう、なんかまだ2歳?
みたいな(*^_^*)

リリーは何才だろう?
ミルティの方が若そうかにゃ~
とか思っていたお迎え当時・・

懐かしいにゃ~。
リリーちゃま、慣れてほしいにゃ~。
リリーママさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
こまろちゃんもお誕生日でしたね!
おめでとうございます。
読み逃げですみません。

リリーちゃんとはふぶきはよく似てるけど・・・
何歳なんだろうねぇ?謎ですね。
なんだか幼いというか、そんな子たちですよね。

ふぶきも・・・ずいぶん慣れたとは思うけど、
やっぱり逃げるし隠れるしパンチ出るし(笑)
なかなかですにゃ~。
No title
じぇじぇ!先月で丸4年ってことは、
うちは来月で丸5年?!ヒャ━(゚Д゚;)━ン
そりゃ毛玉にも年季が入るってもんだわ・・
ってすみません、うちの子のこと思い出してしまいました。(^-^;

ふぶたん、変わらずキレイだこと。カットもさせてくれるんですよね?
いつまでも元気で美しくシアワセにね。(^艸^)
ぱんとらさん♪
そーなんですよ、10月でセナも丸5年!
金ちゃんはマルガリータ最初だけですもんね。
きっと刈り甲斐(?)があることでしょう。

ふぶ、ケージの外ではまだまだ警戒心強いので、
カットするにもケージの中段に乗った状態でやらねばならず、
私のほうは、とっても不自然な体勢になっちゃいます。
だから長時間は無理です・・・今年はほとんど進みません。
毛玉すべて取り除く頃には夏終わってるかも(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
