2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
おめでとう セナ!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
昨日から横浜、雨で寒いです。
明日はちょっとしたイベントがあるので、
晴れてほしいんだけどな~。


さてさて、10月。
コスモスの花が風に揺れる季節です。

コスモスの似合う男!だと
飼い主常々思っているのですが、
今年もコスモスなしのお祝いでございます(笑)

セナちん、うちの子になって
なんと、
丸5年が過ぎました。

でもって、8歳(推定)でございます。
おめでとう!セナ!





5年前に目論んでいた、
立派なゴロスリ猫にはいまだ程遠く…

しかしながら、飼い主食事をしておりますと、
上のように足元にやってきて、
「にゃん」とかわゆく催促いたします。

最近では好物のあんこだけでなく、
パンの切れ端や、卵の黄身、
チーズなどおこぼれ待ちです。

しかも、食べ物はしっかり手から食べるので、
飼い主ついデレデレ分けてあげちゃいます。
食べ過ぎ注意!です。

何気に目線が合っていないのが悲しいですが、
カメラを向けなければ
普段はしっかり目が合っております。


ご飯前(ほんとの猫ごはん)には、
3にゃんそろってキッチン入り口で待機するのですが、
にゃーにゃーウロウロするハナふぶコンビと違って、
セナは写真のように行儀良くお座りしてるので、
いやー、かわええー、と、
いつもつい鼻チョン催促してしまう飼い主。

今朝もまたかわいさ100倍だったので、
しつこく何度も指を差し出したところ、
ひっさびさに高速連続パンチを食らってしまいました(笑)

これがまた、(凶暴)ふぶと違って、
ぽぽぽぽーん、とかわいいんだな。

あぁ、ゴロスリ遠し…ですが。
たまに(いや、けっこう頻繁に)聞く「シャー」とともに、
これはもう、セナの持ち味ですから(無理矢理)
これからも、どうぞヨロシクだよ、セナ!!


んで、かわいく待ってるセナの後方には、
必ず(凶暴)お嬢さんが控えているのでございます。




Secret
(非公開コメント受付中)

もう5年経つんですよね…
当時、推定2,3才だったから
もうシニアなんですよね。
シャーシャーはペルシャっ子の挨拶ですからf^_^;
みんな元気に楽しい猫生を過ごして欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Gごろうさん♪
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、もう5年。
それなのに、この子らのよそよそしい態度ったら(´∀`;
全然触らせてくれないので、毛玉オバケですよ。
それでもセナは自力でボロボロ落してるんですが(笑)
ふぶきは今年も甲羅背負ってます(@_@;
Gごろうさんに是非お手入れお願いしたいですー。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
