2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
セナ、うちの子記念日
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

台風が近づく中、本日



セナがうちの子になって6年経ちました!!
相変わらずのオドオドっぷりですが



食べ物をもらうときだけは積極的です
カメラを向けるとそっぽを向いちゃいました



ハナとは相変わらずのラブラブっぷりです
 
向こうにはささやかなお祝いのコスモス
セナにはコスモスがほんとうによく似合うなぁ



ふぶきもハナが大好きです

しかし
ちょっとカメラを引いてみると



我が家の勢力図がわかりますねぇ(笑)



一緒にうつるハナも、この夏12歳になりました

お二方、なかなかいいムード


いやいや

 

主役はこちら

セナ 

ンニャッ、ンニャッって
いまだに赤ちゃんみたいな鳴き声で
いつまで経っても3歳みたいなんだけど

もう8歳だね
おめでとう!

これからも
どうぞよろしくね


皆さんどうぞ台風にはくれぐれも気をつけて
被害が大きくなりませんよう祈ってます

鈴鹿はどうなっているんだ~!?←これがいちばん気がかり(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

あはは~
モーターレースと台風の同時進行はいけませんねぇ。
レースを楽しむと言うより、はらはらしてしまいましたよ。
で、案の定・・・・。
ビアンキ、後遺症が出ないといいけど・・。
って、当分走るのは無理だわよね。
やれやれ。

本題のセナくん!
そーだよね。もう6年たつものねぇ・・。
すこーしはおうちに慣れたのかな?
おかーちゃんたちはあと10日あまりで会合ですよ。
そっちもしっかりせねば、の猫レイラでした。
猫レイラさん♪
ほんとーに。。。
何とも後味の悪い、今年の日本GPになってしまいましたね。
将来が楽しみなドライバーだけに、今後の状況が気がかりです。
一日も早く快復しますようにと祈らずにはいられません。

そして、本題の・・・(^^;
そうなんですよ、6年経ってもシャーシャーっ子ですわ。
おうちにはすっかり馴れたものと思われますが(笑)

里親会、お世話になりますm(_ _)m
うちの子がどんだけ馴れていないか自慢(笑)
皆さんと親バカ談義に花を咲かせるのを楽しみにしています!
No title
セナくん、うちの子記念日おめでとう!
元気に8歳を迎えられてほんとによかったねー。

セナくん、毛束はどんな感じですか?
うちは、また固まってきていて、
徐々に金四郎の動きがおかしくなってきています。
たぶん、引っ張られてる感じなんだろなぁ。
冬毛に生え替わるこの時期に、なりがち。
また、引っかかれながら丸刈りにしてもらいに行かないと。( ´△`)
ぱんとらさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
金ちゃんも一緒に6年ですね。
すっかりぱんとら家に馴染んでいるご様子、
人には馴れなくても、家には馴れる子たちだなぁ~(笑)

セナも、大小毛玉をぶらさげてますよ。
ちょいと引っ張ったり(乱暴・・・)隙を見てハサミを入れたり、
あるいは自然に(汗)朝になるとほっそりしていること多し・・・
床には落し物が(笑)

ほんとうは、ちゃんと刈ってもらったほうがいいのでしょうが、
逃げられたり唸られたり引っかかれたり、
またお互いストレスだなぁ、と、なかなか実行できません。
ペルシャっ子親御さんたちの悩みどころでしょうか。
また、そんなお話できたら、と思っています~。


セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
