2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
俺の心…
ドキドキのスマホデビューから2年

アンドロイド機の使い勝手がイマイチで
料金プラン見直したところ
僅かでもお得になるのが分かり
思い切ってiPhoneに変えてみた

カメラ機能も以前よりはいいようで



心なしか みりのお顔もハッキリ?


セナはどうかしら?



か 可愛い(≧∇≦)←親バカ


実は、その前日に会った友人が
自分ちのネコちゃんが
可愛いセリフを喋ってる画像を
ホーム画面に設定していて

そんなアプリがあるの?
うん、あるのよ

なんて話をしていて


iPhone買ってみたら
アンドロイドの時と違って
まずは画面をスライドしてロック解除
ということを初めて知ったわけで(^_^;)

まさか翌日とつぜん機種変するなんて
思ってもいなかったので
詳しく尋ねることもしなかったんだけど

いざiPhone手にしてみたら
ああ~
このスライドロック解除のことだったんだ
と納得&即検索(^ω^)
そしたら巷で大人気のアプリだというじゃありませんか

俺の心をスライドでロック解除してみろよメーカー

使わない手はない!


早速




わはは


では




ぷぷっ


そばでゴロンゴロンしてる子は



こんにゃ感じ?


お気に入りのアイドルの画像など使って
「俺の心 スライドでロック解除してみろよ」
なんて言わせるのが正しい?使い方のようだけど
そんなの作っちゃった日には
スマホ見るたび卒倒しかねないので(笑)
うちのカワイコちゃんたちで楽しみますよ

画像やら文字やらの配置が
イマイチうまく設定できず
まだまだ調整の余地がありそうだけど
これだけでもスマホ取り出すたびにほっこり


iPhone初心者のワタクシに
他にも これいいよ!なんてアプリあったら
ぜひ教えてくださいませ

ヨロシクお願いします!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どもですー。
みりちゃん可愛く撮れてるー(*´ω`)きゅるんv-344ってカンジ。
ツンデレなふぶたんも良い良い♪

スライドでロック解除画面をこだわって作ったものの、今は指紋認証で解除してるのでこの画面は見るだけという・・・(笑)
でも最初に見る画面なのでお猫様にはやっぱり癒されまする。。(*´ω`*)

アプリたくさんあるよね。。。おばちゃんはついていけまへん。。。
もももんがーさん♪
どもどもー。
みり、可愛いっすか?
なんだ?きゅるんって(笑)
でも、以前、シャンプー屋さんに「うるるん」って
撮ってもらった写真に書かれたことが…同義語?

まりんちゃんカワユかったよ~
指紋認証してるのか・・・
「解除してみろよ」と言われて解除した画面で、
パスコード入力するバカバカしさ(笑)

ちなみにぷちも一緒にiPhoneにしたんだけど、
これDLしていろいろやった挙句、
「なんか気に入らん。自分で作るわ」宣言。
かーちゃんにも作ってくれろ…(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
