2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
かくれんぼ その2
今朝は探しました~

ご飯も食べたし
飼い主のご飯ももらいにきたし

でも どのくらい経ったろう
ふと気づくと 姿がみえなくて

いつもかくれてる場所にもいなくて

ベッドの部屋にもいなくて


洗濯物を干したとき?

みりがお散歩に行ったとき?


まさか
気づかぬうちに 脇をすりぬけて


どうしよう?
どうしよう?


そしたら



いました

先日ちょっとだけ雑誌の整理をしてできた
壁と 未だ山積みの雑誌の隙間に





どーして そんな細い隙間に
入っちゃったんでしょう





やっと 出てきました





目は そらします( ̄▽ ̄)







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだかセナくんの顔がかわってきたような。
貫禄が出たというか、オトナになったというか、
男らしく精悍な雰囲気になってるわー。( ´艸`)
猿モード皆無。ってそりゃウチだけか。(笑)
来客苦手なんですか?
金四郎は、今では我が家の接客係となりました、
ウロチョロしてるだけの接客だけど。( ̄∀ ̄||)

ぱんとらさん♪
そうですかあ?
う~ん そういえば確かに
いつもより怖い顔してるかな?
オトナ・・・ってよく考えてみれば
おじいちゃんの年齢なんですよね・・・

セナは来客苦手どころか、
外に宅配のトラックが停まる音がしただけで、
めっちゃ低空姿勢でしゃしゃしゃしゃ~と高速移動、
ケージの最上段とか、部屋の隅とか、
とにかく身を隠しますよ。

そういえば、ふぶきお届けの際には、
お世話になったスタッフさんたちにさえ
一ミリも顔見せませんでしたから。
恩知らずなヤツです。。。

金ちゃん、立派に接客係してるのですね~。
金ちゃんがウロチョロしてるなんて想像しただけで
可愛すぎて卒倒しそうですよ(´∀`*)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
