2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
近い‼︎
みりのことが未だに怖いらしく
いつもシャーシャー
勝手に威嚇してるビビりんセナ




えΣ(・□・;)

ピッタリ寄り添っておやすみちゅう💤


ご無沙汰してますが
セナ 無事にウチの子 7年を迎えました
9歳(推定)になったのに
いつまでも赤ちゃんみたいなセナ




起きたら早速みりにシャーシャー言ってて
ビビりっぶりも相変わらずだけど
これからも仲良くしようね
よろしくね


さてさて今夜はUSGP予選が見れるのか?
去年も鈴鹿を心配しながらお祝い記事書いたっけな(´∀`;)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら、またもやコメントしたつもりがしてなかった。(^ω^;)
セナくん、ひかりさんちの子7周年、おめでとう!!
9歳??若くない??(笑)
確かに、この写真のセナ君おこちゃま顔だよねぇ。(^艸^)
猿、はいってないもんなぁ。(爆)
ともかく、いつまでも元気で健康でね。^^


ぱんとらさん♪
コメントありがとうございます!
うん、(推定)9歳にしては、幼いです。
てか、来たときと変わらない…ような気がするんだけど。
ペルシャ系は年取らないんだろうか?(←まさか)
シャーシャーっ子でも元気でいてくれることに感謝です。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
