2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
渾身の…


ご無沙汰しております🙇
相変わらずのシャー顔でございますが、
本日めでたくウチの子丸8年を迎えました🎉

最近は、
にゃー😺
と鳴くことを忘れたのか?
と思うほどのシャー連発。

今朝一発目の渾身のシャーで失礼します💦

(推定)10歳?
このまま年を重ねるのか、
ウチの子、セナ😻


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おーっ! まさにセナくんに呼ばれた感じだわ!
久しぶりに何気に訪問してみたところ、
セナくんひかりさんちの子8周年!!おめでとーっ!( ´▽`)ノ
シャーでもなんでもいつまでも元気でね。

先日、リリーママさんちに保護猫のお見合いでお邪魔したんだけど、
元気にしてるリリーちゃんとミルティくんにも会えて、
なんだか感動しました。(笑)
金四郞も元気です。最近また毛束ができてきてる上に、
どうしたことか態度が厚かましくなってきてるんで(笑)
ちょっとバリカンで刈ってみたろかとバリカン購入、
いつ実施するか思案中です。(≧∇≦)
ぱんとらさん♡
大変ご無沙汰しており申し訳ありません🙇
ご訪問そしてコメントありがとうございます♡
忙しいふりをして放置数ヶ月
記念日にはやっぱり記録しておきたいなと😅
金ちゃんも元気とのこと良かったです。
リリーちゃん、ミルティーくんにも会ったのですねー
同窓会やりたいにゃー💓
写真でお分かりかと思いますが
セナは目の上ハゲやら気になってます。
シャー連発といい、何処かストレス感じてるんだろうなと😓

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
