2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ほぼ同じですな…
猫は夜行性。
セナも猫。
(あたりまえ)

夜になればお散歩してくれるのね♪









      だけど、夜は上手に写真が撮れないな~。









そして今朝もこんな写真に…






  今朝、少し寝坊してしまったら、
  起きてくるのを待ちわびていたかのように、
  ケージの扉を開けて、と催促。
  
  すぐに出てきたかと思ったら、
  昨日一日過ごしたキャリーにまっしぐら。

  朝ご飯もこちらでお召し上がりになりました(-_-;


 




キャリーは、部屋の中が見えるように置いてあるので、
それではセナもつまんないだろうと、180度方向転換。
今日はいいお天気。
窓の外の風景、見てるかな。


ふと気配がして足元を見ると、セナが物陰からこっちを見てた(笑)
あら、出てきてくれたのね。

見ないふりして観察してたら、足早に部屋を横切っていく。
おっ、シャッターチャンスかも?

と思ったけど、タイミング悪く外出していた家族が帰ってきてしまった;;
セナは慌ててソファの陰に隠れ…
様子をうかがって、またまたキャリーへまっしぐら。

なかなかいいお写真撮れません。
Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
