2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
引きこもり
本日は、こんな感じですorz




今朝、ケージに敷いてあるフリースを取り替えようと思ったの。
そしたらセナってばまったりしてたから、
「これは[ブラッシングのチャンスかも!?」

いえいえ、セナ、我が家に来る前にマルガリータになってるから、
本来ブラッシングは必要ないんだけど、
お顔まわりがね、気になっていたの。
ご飯やトイレ砂がついちゃってるみたいで。

この日のために買っておいたお顔まわり用ミニブラシ(笑)
手に持っても、セナ、動じる気配がなかったので、そのまま左ほっぺをブラッシング。

おっ?意外に平気そう?

そこで次は右側を…こっち側がちょっぴりガビガビっぽいのよね。

すると突然セナ抵抗を始めて、逃げられた(>_<)

その後は、ちょっとでも近づくと「シャー」です;;

それでもね、朝ご飯のときにはお皿を出したら寄ってきて、
可愛く「にゃー」と鳴いたの(^^)
よしよし、ご機嫌直してね♪

でも、ご飯食べたら、側のキャリーにお篭りになりました。

まだ少し残ってるよ~。
もう夕方だよ~。
そろそろ出ておいで。





 こちらは侵略者。


   おや、ご飯が残ってるではにゃいか。


 ・・・ハナ、でか過ぎ!!














              ・・・くつろぎ過ぎ
Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
