2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっとぷちも
触らせてもらえました。





ぷち(二男)は、セナが家に来ることが決まった日から、
いえいえ、まだ家に来ることが決まっていないうちから、
セナが家族になることをそれはそれは楽しみにしていたのですが、
どういうわけか、家族で一番「シャー」攻撃を受ける羽目に…。
昨夜なんかは落ち込んで「もうボクはハナだけ可愛がるからいいよ!」とスネ夫くんに。

それでもやっぱり触らせてもらいたい。
果敢にチャレンジします。

そしたら…本日、成功!!
よかったね、ぷち。
セナも、ありがとう。

出すとすぐに食べ始めるようになったご飯も、
それほど時間をかけずに全部食べられるようになりました。

みんなが「触らせて~」攻撃を出しまくるので、
ちょっぴりウンザリのセナでしたが、
さっき、ケージの扉のあたりまでやってきて、
じっと私を見ていたのでビックリ!

今は…疲れたのか、寝ています。





つい1時間ほど前、ケージからのぞいていた可愛い足。
つんつんしたくて近づいたら、
あっという間に引っ込められました(:_;)
Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
