2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
見つめ合う二人♪



いつもと変わらないセナだけど
視線の先には













ハナが、
まん丸な目をして見つめてる



セナのほうが話しかけているようだけど、
ハナはまだちょっと警戒中。

ケージに近づいていくが、セナが寄ってくると逃げちゃう。
意外にビビリなんだね(笑)



もう、ケージを布で覆わなくても大丈夫。
周りの様子が見えて、かえって安心だよね。

ご飯も、出すとすぐに食べられるようになった。
時々中断するけど、今日の夕飯は私たちが留守してた2時間ほどのあいだに完食(^^)

ほとんど上段にいるけれど、時々下へ降りてきて爪とぎしたり、
体をなめたり、ケージの側面を使って、大きく伸びもするようになった。

いつもまん丸の目をしてこっちを見てたけど、
今日は眠っている姿も見かけた。

セナ、少しは居心地よくなってきたのかな。


でも、まだまだ「シャー」攻撃も忘れてはおりません(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
