2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
引越してきました
こちらでは、はじめまして。
引越してきました。

セナが我が家に馴れていく様子をのんびり紹介していきたいと思います。
残念ながら皆さんからいただいたコメントは引越せないのですね
とっても悲しいですが、またあたたかい励ましなどいただけたらうれしいです

どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、ちょっとした工事の人がやってきたのですが、
チャイムがピンポン♪と鳴った瞬間、寝ていたのにガバッと起きて、
外に出て応対している間に行方不明に
どこを探してもいなくて、もしや?としっかりふさいだはずのテレビの裏側を見たら、
暗闇に光るふたつの目が。
ほんの少しの隙間から入り込んだようでした。

外での工事で、声や足音がする程度だったのですが、
終るまでの20分間、どんなにおやつでつっても出てくることはありませんでした。

これまでどんなに恐い思いをしたんだろう~。
少しずつ恐怖心を取り除いてあげるよう、ゆっくり見守りたいと、
あらためてそう思いました。

==============
12月8日追記
いただいたコメントを見られるようにしておきたいので、
以前のYahooブログへリンクしておきます。
過去の記事へのコメントはコチラから



Secret
(非公開コメント受付中)

祝☆栄転!(笑)
正直、fc2に引っ越していただいて助かりますわ、
Yahooだと、いちいちログアウトしないと
ニックネーム?とやらを変更できなかったり、
文字数制限あったりだったから。^^
それにしてもセナくん、びびりん坊ですねー。
こうやってあのうちから来たいろんなペルシャたちを見てると、
本当にうちのキングは強いやつです。
最近、じゃらしを叩きつけるように激しく振り回してるんですが(苦笑)、
唯一対抗して食いついてくるのは、キングです。
当たっても平気で怖いモノなしって感じです、私のこと以外は。^^;
それはそれで、あそこでどんな生活してたんだろうと
ビミョーな思いに駆られたりもして・・・。ーー;

↓の2ショット、とてもいい写真ですね。^^
もうすっかり仲良しさんにみえるわ。
ぱんとらさん、早速お越しくださってコメントまでいただきありがとうございます。
なんの準備もなく始めたブログだったので、勉強不足のせいもあってなんだか使いにくく^^ゞ
今頃あちこち訪ね歩いて、過去の記事そのまま引越してくれるということでこちらにしました。
少しは見やすく&使いやすくなったでしょうか?

セナもビビリなくせに、じゃらしに飛びつき食いつくさまはビックリするほど、恐いくらいです。
狙った獲物は逃がさない!といった野性を感じます。
オモテとウラがある感じ^^ゞ

ハナとは微妙に仲良しさんになってきました^^
なかなかお団子にはなってくれませんが、いい雰囲気出してます。
お引っ越ししたんですね。すご~い!
コメントいただいた洗濯ネットのことですが
ねこまろさんは「洗濯ネットの口を広げて猫の前に持っていくと自分から入るんですよ~」と教えてくれました。 捕まえてから洗濯ネットのに入れるのではないそうです。一家に一人ねこまろタンが欲しいです。
愛ちゃんはパニックになりそうで。。。
まだできませんが チーちゃんは近々やってみようかな。女の子の爪は細いから傷が深くて痛いんですよ。早く爪切りたいです。

でんすけママさん、こんばんは。
来ていただいてコメントまでいただき、ありがとうございます。
まだまだわからないことイッパイですが、記事も書きやすくなったので、
少しずつ形にしていけたらと思っています。

セナを子どもたちに任せて、一泊で遊びに行ってきました。
いい子にしていたようで、ホッと一安心です。

洗濯ネットの件、教えてくださってありがとうございます。
そうかぁ、自分から入ってもらうんですね。
今度、私も試してみます。
うまくいったら爪切りもできますもんね^^
ほんとにねこまろさんさまさまです!
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
