2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
やっぱり甘党
先日、一泊で出かけてきました。
おみやげに買ってきた、温泉饅頭。

やっぱり。
やっぱりですね、寄ってきました^^
美味しそうにパクつきました。
ホテルから持ち帰ったカスタード風味のケーキには関心なし。

先日は、かぼちゃの甘煮もペロリ。
セナは和菓子好き、和食党?(笑)

この頃ちょっと忙しくてかまってやれなかったのですが、
ひとりでちょびの手袋とか、
お父さんのくっちゃーい靴下とか相手に、
かなりエキサイティングに遊んでいます。

どちらも写真が撮れないのが残念です。
代わりに、最近ハナのお気に入りの場所を侵略するセナを。

TVの上で


セナの親戚があたたかい家族を募集中です




Secret
(非公開コメント受付中)

あははは、セナくんも甘党なんだー!^^
うちの甘党王子と一緒に、
「野郎だけど甘党でどこが悪いクラブ」(長っ!)でも
結成しましょうか。^^
でも、ケーキには興味ないのか、筋が通ってるなぁ。
うちのは、甘いのだったら和洋なんでも来い!で節操ないからな。^^;

この写真、めっちゃいい味出てますねぇ。
ハナくんを拉致するセナ、みたいな。(笑)
セナくん、顔のまわりの白い毛が、
ソクラテスとかアルキメデスとか、古代ギリシャの偉人を
思わせますなぁ。貫禄あるわ。^^

ぱんとらさん、コメントありがとうございます^^
「野郎だけど甘党でどこが悪いクラブ」ですねっ?(笑)
ハナは反対にクリーム系が好きなんですよ。
セナが和菓子系、ハナが洋菓子系、
2にゃん揃って加入させていただきます^^

顔のまわりの白毛、マジでなんとかしたいです。
いい加減ブラシかけさせてよ~という感じです。
キングくんとも少し違った感じになってきちゃいましたね。

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
