2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
縮まる距離と縮まらない距離
仕事から帰ってきたら、ぷちから素敵なプレゼントがありました。

081209_1318~04_Ed_convert_20081209201242

相変わらずキチャナイ部屋ですが、一段と寒くなった今日、
ついにくっついて寝ていたそうです。
きゃー可愛い
てか、ハナのお顔がじぇんじぇん見えませんが
テレビの上でくっついていたり、2にゃんの距離はいい感じに縮まってきた様子。

縮まってないのは飼い主との距離
あちこちのペルシャっ子たちの様子を訪ね歩き、
よぉ~しついに私も抱っこぉ

      

ハゲシク抵抗されました。
しくしくしく
流血騒ぎにならなかったのがせめてもの救いでした。。。


里親さま募集中!


Secret
(非公開コメント受付中)

キャー、可愛い!
セナ君、ハナ君、いい感じですね~。
憧れの猫団子。
見るだけで心が温まりますよね。

抱っこ。正面から前足引っ張るとはげしく抵抗するんで、お尻側からうむを言わせず抱きかかえると、おとなしくあきらめるようです。

でもドンちゃん抱っこ姿を見てから、ララがまたプンプクプン(怒!)になり、シャーッ、ポカッとかましてます。(泣)

私もペルシャっこたちを訪ね歩き、ドンと比べて溜息ついてますが、「ひとあしひとあし」って言い聞かせています。素敵なブログタイトルですね。

めっちゃかわいいやないですかー!^^
セナくんは、うちのキングよりも
ハナくんとも友好的で甘え上手ですよー!

偶然にもうちの今日のエントリが猫団子なのだけど、
キングは自分からだんごをしには行きません。
甘え下手です。^^;
あきらかに、遠慮してるって感じ。
カリにはよく叩かれてるしね。
で、最初の頃は、ロックもキングに寄っていってたけど、
最近はあまり接触せず。

抱っこですかぁ・・・
うちは、抵抗されるところまでにも到達できません、
そういう風には触れない~。(泣)


ドンママさん、コメントありがとうございます。
抱っこのことも、詳しく教えていただいてうれしいです♪
ガードが堅いセナ、そーっと近づいてもすぐ振り返るんです^^ゞ
それでも以前は一度抱っこに失敗すると、
数日警戒のあまり「シャー」連発だったのですが、
今はすぐ忘れてくれるようになりました(笑)
この調子で少しずつ馴れてくれたらいいな~と思います。

タイトルおほめいただきありがとうございます。
のんびりな私、ありのままでゆっくり接していこうとセナがくるとき心に決めました。
時に焦って失敗しますけど。。。
ぱんとらさん、コメントありがとうございます。
ぱんとらさんのところにお邪魔して、
確かにセナは甘え上手だなぁ、と思いました。
てか、図々しい?^^ゞ

ロックちゃん、近寄ってこなくなったんですか?
小熊よりフクロウが好みだったのでしょうか(笑)

抱っこ…。
もしもこの先馴れてくれたとしても、
苦手ってあるかもしれませんね。
それでもスキをみて、いやいや様子をみて(笑)
再チャレンジしま~す♪
ぷち君、やったぁ~♪
最高のプレゼントですね。
確かに、人馴れしても抱っこが嫌いな猫って多いですよね^^;
セナはどうなるか、楽しみです。
wadaさん、お越しいただいてありがとうございます。
ぷちはなかなかのタイミングで「現場を押さえる」こと多いです^^
気づくと、一番ぷちのそばにいることが多いです。
抱っこ一番乗りされちゃうかも?
楽しみでもあり、そうなったら悔しいです^^ゞ
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
