2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
安上がりで助かるわ
なかなか人馴れはしないセナだけど、
猫じゃらしで遊ぶのは大好きです。
ぱんとらさんちのキングくんも大好きらしいです。
ペルシャっ子たちはみんな好きなのかな。

お勧めいただいた、プレイキャットやダバード、
ネットで見ているだけでなかなか注文に至らないのですが、
今日、近所のペットショップに行ったら、
ダンシングバードというのがありました。

釣り竿風の柄に長い糸がついていて、
なんちゃってダバード風(笑)
手頃な価格だったので、即お買いあげ。

家に戻って、袋から取り出したとたん、
意に反してセナではなくハナが飛びついてきました。
ふつうのじゃらしでは、手を出すくらいで、
どうかすると寝っ転がった状態で手だけ出すという横着者ですが、
ジャンプしてきたのにはビックリ。

つられるようにセナも駆け寄ってきて、しばしジャンピング大会。
安上がりなお子たちで助かります(笑)

たっぷり遊んだあとは、お疲れのご様子…

081211_2134~01

セナの親戚・兄弟があたたかなおうちを探しています




Secret
(非公開コメント受付中)

あはは、ハナちゃんが真っ先に飛びついたとは、
もしかしたらセナの登場に刺激されていて、
ここ一番、新しいおもちゃには、
ボクが先鞭をつける!ってな気概で臨んだのでは?^^
で、ハナセナ一緒に遊んだってことですよね。
ハナセナ関係は、もうまったく問題なしですね。^^

ダンシングバードでこの調子なら、
ダバードだと、狂ったようになるでしょうな。^^;
我が家の壊れていたダバード、
なんとか修復して金四郎に遊ばせてたのですが、
それもまた完全に破壊されてしまいました・・・。とほほ。

Re: タイトルなし
なるほど、ネコにはネコのプライドがあるってワケですね!
確かに今日は、昨日ほど食いつきません>ハナ。
そして、そしてですね、本日夕方、クジャクちゃん@ダンシングバード、
セナの強力な食いつきによりあえなく破壊されましたorz
安物買いの銭失いってワケですね^^ゞ
でも、ダバードでもキングくんの手(口?)にかかっては…なんですね。
ダンシングバードよりかは丈夫に違いないでしょうが。
狂ったようになっちゃうセナも見てみたい気がするので(笑)、
クリスマスのプレゼントにでもします^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
