2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
寒い季節はやっぱり団子
この頃、時々見かけるようになりました。

081213_0148~01

一見フツーのお団子ですが、時間を30分前にさかのぼってみましょう。

081213_0118~01

ちょっとゴチャゴチャしていてわかりにくいかもしれませんが、
ニンゲンの足にお気づきでしょうか?

そうですここでぷちが寝ているのです

最初は遠慮がちにぷちの足元に乗っかっているセナ。
私がお風呂に入っている30分のあいだに、図々しく見事ぷちの胸元まで進出

いやー、やっぱりぷちに先を越されました。
もっとも本人、爆睡していてセナが乗っかってることなんて
まったく気づかなかったんですけどね


里親さま募集中!

セナの兄弟・親戚があたたかいおうちを捜しています。


チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

第一歩、おめでとうございまっす!
すごいすごいすごーーい!v-19
抱っこしに行かなくても、
セナくんからやってきたーー?(笑)
ぷちくんの無欲の勝利ってやつですね。v-218^^

あ~~~、先越された・・・--;
金四郎、時々、しっぽだけフツーに触らせてくれたりしますが、
あれはなんなんでしょうかねぇ、お情けかなぁ。^^;

12月らしいテンプレですね。
うちも変えるかなぁ・・・
って、めんどくせーー。^^;;

ぱんとらさん
コメントありがとうございますe-466
「セナはどこへ行ったんだろう?」と部屋の中を見回して、
ぷちの足元に発見したときには目玉が飛び出るくらいビックリしました。
その上、お風呂から出てきたら胸元にいたんで腰が抜けるかと(大げさ^^ゞ
携帯(撮影用)を取りに行く間に逃げちゃったらどうしよう~?とオロオロ(笑)
ぷち本人は全く気づいてないので、朝起きて写真を見て大喜びでした。

セナは手を差し出すと、においを嗅ぎに来てお鼻ツンしてくれるのですが、
やはりこれもお情けなんでしょうか?(笑)

テンプレ、FC2はいろいろあって楽しいですね。
シンプル好きな私ですが、つい可愛い子ぶってしまいましたe-446
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
